色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無理はききませんな

金曜の夜 携帯用サイトを作っていたら 4時過ぎてしまった
_Ф(ー∀ー;

土曜日は5時に起きなければいけなかったので そのままオール?徹夜してしまったの
ァセァセ。゚(・ω・;A)

そしたら 今日まで 疲れが取れなくて ぐったり (*〃艸)ィヤンッ゙


40代 無理は禁物ですな。・゚(p′∧`q)゚・。

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<明日からテスト?? | 色々アルサ♪ソレが人生 | 独身最後の誕生日>>

この記事のコメント

σ(○'ω'○)はお風呂に入る前までにパソコン終了するというのに・・・
特殊?
他の人は結構な時間にしてるようで。。。
ノートパソコンを広げて、リビングでしてるもんで・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あ・・
横で「早く風呂に入ってちょーだい」と言ってる・・・
入ってきます
2006-06-20 Tue 21:18 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
お風呂入る前までPC終了

それっていいことですよ(⌒^⌒)b 

私もちょっと考えないとなあ

って おふろ入って頂戴~は 誰の声?
壁Ⅱq・*)゙チラッ
2006-06-21 Wed 20:22 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
