色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダンナの存在

ステップファミリーの我が家

子供のしつけのことなどで ダンナにああだこうだいわれると
(-`ω´-〆)カッチ━ン・・・

それで 何度 別れてやる~~~~と思ったことか・・。


ステップファミリーの危機はこのあたりですな・・



だけどね

ココのところ 私の元気の無さやら 機嫌の悪さなどを 気にしてなのか
お昼ごはんは ダンナが 作ってくれる
(*・∀・)*_ _)ドゥモドゥモ(▼ω▼o)y-~~~マァナ


二人テーブルを はさんで お昼ごはんを食べていたら
ちょっと想像した (・・*)。。oO

歳をとっても こうやって 二人で向かい合ってごはんを食べる
そういう相手が ここにいる

ひとりのほうが気楽 子供とみずいらずで暮らしたほうが気楽だわ

って思っちゃうこともあるけれど こういうまったりとした時間があると 全部忘れちゃうのよね・・



「おじいさん 食べすぎですよ」
「ばあさんも 食べすぎだろ」

こんな会話しながら 老後まったりするのだろうか・・
・・[壁]¬ェ¬=)oジィー・ヾ(´▼ε▼`*)ゝ エヘヘ 
スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:5
∧top | under∨
<<タフマン | 色々アルサ♪ソレが人生 | 嫁の立場 姑の立場>>

この記事のコメント

今は年をとってからって
あんまり想像できないんだけれども
まったりしながらお茶をのんだりできたら
いいかもね(^^)
2006-06-23 Fri 21:14 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
>歳をとっても こうやって 二人で向かい合ってごはんを食べる
そういう相手が ここにいる

これって理想&目標よ~v-238
2006-06-24 Sat 12:13 | URL | sato #AL0gIUfU[ 内容変更] | top↑
satoちゃん 
その時はそう思うんだけど ちょいと
(-`ω´-〆)カッチ━ンとなると そう思えないのだw

いつも穏やかでいたいよぉ (´∀`)ゞポリポリ
2006-06-24 Sat 22:01 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
老後の二人のこと。
年とってきたからかなぁ・・・

と、共に年金の心配とか老後の為に貯金しなきゃまずいかな?とか
何だか現実的な問題も考えるように・・。
いやマジで切実ですよね。
ブラブラしてないで老後資金貯めないとv-12
2006-06-25 Sun 02:34 | URL | ミサト #58ewJ7SQ[ 内容変更] | top↑
(・・*)。。oO(想像中)
なんか おしゃれな二人(ミサトさん&ダーリン)を想像できますねえ
ポワ~ン(o′∀`o)。oO

私の友人の老後の夢は 結婚当初にあちこち行った海外旅行・・その地を再び 歳を重ねた二人で訪れる事だそうです

私はその時はじめて老後について考えましたが 公園で孫と遊ぶ姿しか思い浮かべられませんでしたよ
(´∇`)ケラケラ だって 若い頃海外旅行行ってないんだもん
(ρ>ω・。`)
2006-06-25 Sun 17:38 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
