色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タフマン

ワールドカップをテレビ観戦するために 早起きした金曜日
3時半起床 

朝っぱらから キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

その日は もと勤めていた会社の仲良しさんと ランチの約束をしていたので お昼寝をせず 4時間 おしゃべり
キャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚(*′∀艸)キャ

おしゃべり疲れ 早々に夕飯を済ませて ベットにもぐりこんだけど
翌日も 末っ子の野球の為 4時起床

しかも その日は お味噌汁当番になっていた為 お弁当作って 洗濯を干したら すぐグランドへ 

タフマンを買って グビグビ(゚Д゚ )

40人分の お味噌汁をつくって 後片付け お茶だしをして
帰宅は7時・・・

帰宅してから ハンバーグ作り コネコネ 
沢山作ったはずなのに 男4人で ペロリとたいらげた
Σ(・ω・ノ)ノ!ワタシノブンガナイ?


疲労もピークになってたけど 今朝も4時起床

娘と末っ子のお弁当を作って お見送り
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

モウダメ・・・・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

昼寝癖がついているのか 睡眠時間がすくないだけで 体力消耗しちゃうσ( ̄^ ̄)


やっと 今日 お昼寝させてもらいました (´▽`) ホッ

10時から3時まで・・・((・`д・´;ノ)ノ


それでもまだ いつでも眠れそうなんです・・・
一晩寝れば 疲れが取れた あの 若い自分が懐かしい・・
ポワ~ン(o′∀`o)。oO
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<仕事きまりました★ | 色々アルサ♪ソレが人生 | ダンナの存在>>

この記事のコメント

お疲れ様なんだねぇ。。。
なんだかいつも大変そうで・・(ノヘ;)シクシク..
そうそう!嫁、姑の所にコメントがずっと更新されて無いようだったからさぁ~さぞかし、おつかれなのかと・・・。
私のはいいんだけど、その後にも書き込んだ方がいらっしゃったから、その方へお返事を書いてないみたいだったので。。。見落とされちゃったかな?って。。ではでは。。
2006-06-26 Mon 11:36 | URL | ないしょ? #6AWUBD.o[ 内容変更] | top↑
ごめん そうそう見落としてる・・
@(;・ェ・)@/反省…

駄目だね 無理はできないわ・・・ヘトヘト

2006-06-26 Mon 22:10 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
毎日忙しいのかなぁ?
今日もお昼寝できてるといいですけど

ところでこのたび、めでたくお仕事決まりましたー
ワタシにとって三ヶ月のブランクは大きく、うれしい反面憂鬱でもあります。
それにこの気楽な生活もあと少しかーとかなり寂しいです
贅沢ですね…。
2006-06-28 Wed 11:13 | URL | ミサト #-[ 内容変更] | top↑
なんだか 忙しくてねえ

車検のため陸運局までいってきたり
面接いったり 
うちの税理士さんが来る日だったりで・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

長男の友人達と ダンナの会議?みたいなものに 夜中3時半までつきあってたり・・

[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・


ミサトさんもお仕事きまったそうですねえ
おしゃれなステキなオフィスなんでしょうねえ
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

私は 地元の建設会社でお勤めデス
ミサトさんを思い浮かべて 私も頑張りまぁす
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
2006-06-28 Wed 20:29 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
