色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仕事きまりました★

おとといの夜 (● ̄  ̄●)ボォ----っとしながら 久しぶりに
ネットでハローワークを検索

(^・ω・^).....ンニュニュ?
初お目見えの 会社が めちゃ自宅から近い♪

翌朝(昨日) 早速電話 ・・

電話に出た方は女性 ちょっと声低め・・・
その日のうちに面接へ
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

今回は 建設会社の一般事務

会社の建物は 古いけど 事務所の中は 結構広い
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ もう くだらないわがままはいわないぞ

電話にでられたおばさんと一緒に 事務をするらしいけど やさしいおっとりした感じ (´▽`) ホッ

通勤の事を考えるだけで 憂鬱になっていたけど この近さなら 自転車でもいけちゃうよお 
(*фωф)フフフゥゥ♪ もちろん車で通勤してもOK(〃ω〃) キャァ♪

事務服はない でも 作業着でもないw

パソコンもある 
ガンガン電話がかかってくる様子も無い・・ 
(入ってみないとわからないけどねえ

研修期間も 社員扱いでお給料も一定だし もう ここで決めたい

面接の時に いつからきていただけますかあ?
と聞かれたので 7月からにさせてもらいました 
     キリがいいかなと思って・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

「29日夕方に あらためてお電話します」 
といわれたので ちょっとどきどきでしたが 今朝 一番に電話をいただき (´▽`) ホッ・・・


面接中なんども 履歴書を眺めつつ
高卒で勤めた会社の名前をだし
「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ コチラで勤めていたなら うちの事務も大丈夫ですね~♪」

の連発・・。建設会社だったもんで・・・

「事務と言っても 当時は御茶くみでしたから・・」

と念のため伝えておきました。タラ━(・∀・i)━ッ



さぁ どうなることやら・・。



きゃんでぃバアチャン p(・∩・)qガンバルヨオ
スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:8
∧top | under∨
<<暑かったε-(;ーωーA フゥ… | 色々アルサ♪ソレが人生 | タフマン>>

この記事のコメント

なんか奇遇ですねー。
ワタシは来週水曜日からです。
実家に帰りたかったので、無理矢理「その日からじゃないと仕事できません!」と言い張ってしまいました・・。
帰省したいが為に就業開始日を延期させる女。。どうなんでしょう(苦笑)

お互いに良い環境だといいですね。
しばらく疲れてブログ更新もままならないかと思いますが、まずは慣れるまでぼちぼち頑張りましょうね♪
同時期職場復帰ということですごく嬉しいでーすe-266
2006-06-28 Wed 23:13 | URL | ミサト #-[ 内容変更] | top↑
仕事決まったんですね!
おめでとうございます♪
近場で条件が良い会社が見つかってよかったですねv-10
がんばりすぎると疲れが出てしまうんで、、、
お互い家事も仕事もほどほどにがんばりましょうね♪

お子さんの為に4時起床ですか!?
すごいなぁ~~!!
私は…ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ
絶対無理です。。。
というかもうすでに旦那の弁当作りもさぼり気味…
新婚の頃は5時とかに起きれたんですけどねぇぇ…
緊張感が足りませんね…いかんいかん( ̄ー ̄;


2006-06-29 Thu 00:47 | URL | みしゃ #1UfF.XRY[ 内容変更] | top↑
就職決まったんだねぇ・・・(*^_^*)
おめでとッ!!
また二人して職業婦人同士!頑張りましょう~~~~!!!!!

ではまた。。ブログ楽しみにしてますからねぇ~~~。
ファイト!!ファイト!!
2006-06-29 Thu 04:12 | URL | ないしょ? #6AWUBD.o[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます♪
7月からといってしまってよかったのかしら・・と思いましたが 
ミサトさんが帰省のために 水曜から♪ときいて ほっとしました
アリなんですね♪ よかったぁw

新しい会社での あれこれBLOGで楽しみにしています
満員電車で ちかんにあわないよう気をつけてくださいねえ
|・`o・´)ノ

2006-06-29 Thu 11:24 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます♪
近場でみつかりほっとしてます (o^-^o)
中に入ってから悲鳴あげたりするかもしれませんが ガンバリマスヨ~

みしゃさんが 半年お勤めしている間に わたしは どれだけ面接ふくめて 会社を渡り歩いた事か・・@(;・ェ・)@/反省…

今度こそ わがままいわず働きます (´・∀・)ノ '`ーィ
家事も仕事もほどほどにw

子供の為に4時おき・・結構きついです
でも週に1度か2度なんで・・
ダンナサマのお弁当つくりで 毎朝5時おき!!
これは大変な事ですヨオ (ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
2006-06-29 Thu 11:30 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪
おかげさまで 見つけましたよお
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

職業婦人かぁ ポワ~ン(o′∀`o)。oO

ってことで 今日は 久しぶりにのんびり自宅で家事と昼寝に専念しますわあ ヾ(ーー )ォィ
2006-06-29 Thu 11:32 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
来週から勤務されるのですね~♪
私は、とりあえず来週からプー子?でっす。
朝の新聞は、仕事決まるまでやりますけどね。
私も、きゃんでぃさんみたいに近所で決めたいな~♪
今日は、ゆっくりできましたか?
2006-06-30 Fri 20:36 | URL | マナミ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
ありがとう~~~
まだ始まってないから 不安でございますが ガンバリマスヨ~

マナミさんも筆記テストうけたんだよねえ
あれ びっくりするよね・・
…o(;-_-;)oドキドキ

来週から少し ゆっくりして 近場で お仕事さがしてくださいねえ

子供が多いと 近いのが一番だ・・ふむふむ

今日は ゆっくりしましたが あしたは ばたばたしそうです
ε-(;ーωーA 早めになんでもするべきだった・・
2006-06-30 Fri 23:21 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
