色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暑かったε-(;ーωーA フゥ…

ひゃあ・・・
今日は めちゃめちゃ暑かったデスネ・・・・


残り少ない 主婦生活を満喫しようと 午前中車を洗って 洗濯物も沢山干して ・・・・
・・・・・・・・・昼寝 キャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚

しかーし 暑くて暑くて目が覚めました (=`(∞)´=)
2時間ねたけどね


私はエアコンの風がきらいで あまりエアコンはつけませんが 今日は つけましたよ 

・:*:・ヽ(*´・ω・`*)ノ・:*:・ィ



来月からは 昼寝は土日のみかぁ・・・
大丈夫かなあ・・・・・


今朝 テレビで睡眠時間について放送していたけど

内向的な人は 10時間くらい寝ないと 満足しないんだって
 “〆( ̄  ̄*) ふ~ん・・・

元気であまりくよくよしない人は 3時間くらいの睡眠でもOKだそうだ・・

気を使ったり 頭をつかったりすると 脳を休める為に 沢山寝ないと寝た気がしないって事かあ・・・。


σ(・・*)アタシは 内向的・・・ではない気がするけど 夢を沢山みるから 脳が休まってないんじゃないかぁ?
(6 ̄  ̄)ポリポリ


昼寝の夢で 新しい職場でもう働いていたしな・・(´∇`)ケラケラ

ゆうべは 食後 テレビを見ながらソファーで横になっていたら 3時まで 
   (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○ 

 
内向的 うんぬんというよりは ただ 寝るのが好き?なのかしら?
(・・。)ゞ テヘ


みんなはどれくらい 寝るんだろう・・・
壁Ⅱq・*)゙チラッ
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<丑三つ時 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 仕事きまりました★>>

この記事のコメント

ここんとこずっと
0時~5時(目が覚める)~6時半頃まで二度寝
器用やね?あはは
さらに夢も42才にして未だに見ます
昨日からまた韓国ドラマを見始めたので、何時に寝れることやら・・
2006-06-29 Thu 20:14 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
朝まで一度も目が覚めないで 寝てみたい Candyです

二度寝 三度寝 よくありますよお

韓国ドラマですかぁ ハマっちゃいますね~
寝不足決定ですね (⌒^⌒)b 
2006-06-30 Fri 07:26 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
私も、元気で、あまりくよくよしない方だと思うけど・・・。
3時間では、満足できないな~。
やはり7,8時間は寝たいかも?

完璧睡眠じゃなくても夕方、仕事終わって帰宅後20分くらい寝ると楽になるな~って思った。
2006-06-30 Fri 20:31 | URL | マナミ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
うんうん ちょこっと20分深~く寝るのってキモチ好いよね

わたしは昼寝3時間したら 満足 ヾ(ーー )ォィ

3時間でもOKな人って 「さんまさん」とかそうらしいねえ・・

2006-06-30 Fri 23:17 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
