色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

記念日

今日めでたく 長男くん入籍いたしましたぁ
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

今日は なんと仏滅なんですけどw
会社設立の際 「これ以上悪い事がないように仏滅に起業」したので
それと 同じ事だそうです

お嫁ちゃんと 付き合い始めたのが 今日だったんだそうです。
カキカキ_Ф(ー∀ー;


ダンナが 「花を贈ろう」と発案し 花をプレゼントいたしました。

あとは ケーキパーティでお祝いでした。

ご馳走するべきだったのですが 入籍で 長男夫婦は あちこち飛び回って帰宅がおそかったので ケーキのみでした 

長男夫婦・・・(〃ω〃) キャァ♪テレルワ


お嫁ちゃんは お兄ちゃんが二人の末っ子です
入籍し いっきに妹ひとり 弟二人ができたわけですねえ

うちの娘も おねえちゃんが出来たわけですねぇ

私も 娘が 二人になったわけですな (〃д〃)

これから二人仲良く チカラをあわせて 楽しい生活を送ってほしいものです 



スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0
∧top | under∨
<<充実してたわ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 丑三つ時>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
