色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

充実してたわ

今日は 平日でのんびり出来る最終日

なんだか 朝から 眠くて眠くて 9時から12時まで 寝てました
 これが有意義か?w

1時半からは 美容院へいって カラーとカットをしてきました
そのあと お勤めに来て行く 普段着をw
おしゃれしていかなくていいから 安く上がりましたわ

もう世の中は 夏物半額なんですね ラッキー


明日は ちょっと整理整頓を念入りにして
長男宅の 末っ子の荷物もかたずけにいかないと・・・

せっぱつまってから ばたばたの Candyでございます 
(6 ̄  ̄)ポリポリ
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<たばこ値上げだったΣ( ゚ー゚*;)) | 色々アルサ♪ソレが人生 | 記念日>>

この記事のコメント

きゃんでぃさんこんばんは♪
お仕事決まられたのですね^^
お家からも近いって事で良かったですねぇ~
私も4月からカットとカラーに行ってない(><;
ヤバイ!老婆になりつつあります(汗)
月も替わったし私も気分転換に美容院へいってこよう♪
それからリンクの変更していただいていたのかな?
ありがとうございます!これからも宜しくお願いしますね^^
2006-07-02 Sun 18:37 | URL | ひな #-[ 内容変更] | top↑
ひなさん こんばんわ☆
ステキなHPにリニュってらして・・私も しばらくぶりに 本腰入れて 作り直そうかな・・と思ってますデス

ひなさんのおうちは おしゃれだから お料理も とってもステキにUPされてますよね~
雑誌に出てきそうな 雰囲気♪

ここのところ暇があれば 寝てばかりいいたので 明日からとっても心配です
~(=^‥^A アセアセ・・・

LINK変更いたしました HPのほうに♪
そうしたら色々なページにおじゃまできますから~v-10
これからも ヨロシクデス(*′∀艸)
2006-07-02 Sun 19:14 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
