色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

むちうちのようですぅw

オハヨウゴザイマス (* T-)アダダダ

いつものことながら なれないパソコン机&いすのため 肩こりがひどく 首が回りません・・・。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

さすがに初日は 疲れました・・・たいした事してないのですがね
(6 ̄  ̄)ポリポリ

まぁ 初日思ったこと

どこにも変わった人がいるもんだな

ってこと!(・。・)b

でも それを暗く受け止めるのではなく

「こいつ おもしれ~~~~~(´∇`)ケラケラ」

と 観察する事にしますw


詳しくは 今日帰宅してから ~~

では ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<13才かぁ・・・ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 眠れません(〃´`)~o○◯・・・>>

この記事のコメント

Candyちゃん、社会復帰おめでとう!
肩もみもみ。
ブログのタイトルといい、「こいつ、おもしれ~~」というのさすが師匠!(って、いつから?w)
ママちんも勇気を貰いました!さんきゅ☆
2006-07-05 Wed 17:21 | URL | ママちん #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
(〃ω〃) キャァ♪
そんな 師匠だなんて・・


ほんと私も変わったものですよ
「こいつ おもしれ~」
なんて ダンナと知り合う前は言わなかったわ おほほw
2006-07-05 Wed 19:33 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
