色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うれしいわぁ♪

7月6日 0時・・・


リビングでテレビを見ながら [ TV ](´∇`)ケラケラ

すると 二階から 末っ子の声が

「おかあぁぁぁぁぁぁ」

まだ 起きてたんかい

「なにーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆」

怒った口調で返事をした

「お誕生日 オメデトウ~~~~~~~~~~」

ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)

「あ・・ありがと~~~~~(>▽<)きゃー♪」

なんと 日付変わって一番に オメデトウを言う為に 起きててくれたのかぁ?

(T-T )( T-T)ウルウル


すると 隣でダンナが

「二番目になっちゃったけど 44歳おめでとう」

「あ・・ありがとう
 めでたく 上から読んでも下から読んでも 44ちゃいです
 テヘヘッ(*゜ー゜)>」


日付が変わる瞬間に テレビを見て 笑ってたσ(・・*)アタシ
44歳は 笑顔笑顔で 過ごせますように

 今日は 七夕イブ 
明日はお天気みたいですねえ

・:*:・゚,。・:*:・゚,。・.。*・:,・:*:・・.。*゚,。・:,・:*:・・:,゚,。

別窓 | 子供 | コメント:10
∧top | under∨
<<にゃははは 食った食った | 色々アルサ♪ソレが人生 | 会社の話でもするかなあ・・・>>

この記事のコメント

v-237そっかぁ・・・お誕生日だったんですね?
おめでとうございますv-25

ってか・・段々と自分は忘れてゆく一方でも
ちゃんと家族が覚えててくれるっていうのは嬉しいもんだよねぇ~v-238

七夕様のイブの日産まれなんですね・・?
v-258では、次女達の七夕婚v-259の為に昨晩届け出用紙を書いたので、無事に7/7に提出、出来ますように。。。とv-22

と、今回は絵文字で遊んで見ましたv-221
どんな風にでるんだろ?気になるわぁ・・・。
2006-07-06 Thu 02:35 | URL | ないしょ? #6AWUBD.o[ 内容変更] | top↑
ありゃりゃ・・酷い文章になっちゃったね?
ごめ~~~~~~ん!!(^^;)
2006-07-06 Thu 02:37 | URL | ないしょ? #6AWUBD.o[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-06 Thu 07:50 | | #[ 内容変更] | top↑
わたしも7月生まれよ(*^^)v
一緒だねー!

末っ子ちゃんの素敵な演出
最高だわ!
いい子供に育ったねー^m^

お互いいい年にしたいね。
そして・・・これからも宜しく!
2006-07-06 Thu 15:33 | URL | futaba #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
ステキな1年になりますように☆
2006-07-06 Thu 17:53 | URL | ママちん #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
ありがとう・:*:・゚,。・:*:・゚,。・.。*・:,・:*:・・.。*゚,。・:,・:*:・・:,゚,。

いよいよ明日ですかあ
七夕さまに 入籍 ロマンチックだねえ

もう同居するんですか?
うちはねえ 入籍して 転入届もだしたけど 遊びに来ては また夜になると おうちに帰っていくよ 笑

式が終って 少しずつ引っ越してくるのかなぁ


絵文字たくさん使ってくれて とってもかわいいコメントv-10ありがと♪
技あり 一本♪
2006-07-06 Thu 20:48 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
(T-T )( T-T)ありがとう☆
末っ子ちゃんの演出はすばらしかったのですが 朝 なかなか起きてくれませんでした
(._・)ノ コケw

 futabaちゃんのように こまめにお肌のお手入れしてないからなあ
キレイに歳とれるか心配だわ・・。ヘ(・・ヘ)。。ソーット



2006-07-06 Thu 20:52 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
お祝いコメントありがとう♪

一年笑って過ごしたいです
眉間のしわは 作らないように♪ヾ(*>∀<*) 笑しわをふやします♪
2006-07-06 Thu 20:53 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
お誕生日だったのね~♪
(^0^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ぞろ目だし~笑顔で迎えられたお誕生日
今年もいい一年になりそうね(*^o^*)

末っ子ちゃん~可愛い~~~♪
そんな気持ちが嬉しいよね(*^o^*)

あっ・・・お子がいっぱいいると・・・
プレゼント また いっぱいでしたかぁ???しつこい~私・・・(笑)
2006-07-07 Fri 20:06 | URL | 未夢 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
アリガト!(´▽`)

記念すべきぞろ目を 一年間満喫しますわw

誕生日プレゼントは お洋服とかはありませんよお
タバコと コーヒーセットと・・って 感じデスw

まぁ 気持ちがうれしいから いいかあ♪
2006-07-08 Sat 18:53 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
