色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(((((¬_¬) フンッ 専務め

今日は 奴の小言を聞かずにすんだので 
快適な日・・・だったんですけど・・。


ヤツめ・・私に話しかけてきた

「○○さんてさ 監督とオトモダチなんだね」

「Σ(゚∀゚;) え・・監督と お友達?・・
 ・・・・・・・・
 それって 同年代って意味ですか?」


「ん~~~~~ そうじゃなくて
 

 うちの会社はね タバコ禁止はしてないんだけどね・・
 こそこそ吸わないで 堂々と吸って

 うちってさ 図面が多いからさ 火事になったら 
 ぼんぼん燃えるわけ

 堂々と吸っていいから 帰る時は 吸殻を水につけてから
 帰ってね
 こそこそ吸って 火事になるのだけは 困るからさ」


 ウッゼエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 しかし 平常心平常心・・。

 「あ~~~~~~~
  そういう意味ですか・・。 
  タバコすう仲間ってことですね。

  タバコは 堂々とは吸いませんよ
  
  こそこそ吸ってるつもりもないですけど
  換気扇の下で 吸って 吸ったらすぐに 
  水で消して三角コーナーに 捨ててますから
  ゼッタイ 火事にはなりません キッパリ」


  と答えましたわ (((((¬_¬) フンッ


  どうだ なにか 言いたいこと マダあるのか
  タバコ吸いながら デスクで仕事してるほうが 火事になんだよ
  こそこそっていうな
  換気扇の下は 私の喫煙所なの!!!!

  そこで 一服している 時間がもったいないなんて 言ってみろ
  お前が 昼休み中食後 30分 昼寝している間も 
  私は ちょこちょこ仕事してんだよ 休憩しないでな
  お前の 昼寝より 私も一服は 数回あわせたって 
  昼休み半分にみたないってんだ


 スー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー


  まぁ 私に何か話しかけたかったんだろうと 多めに見て ヾ(ーー )ォィ


  お昼前 事務員さんに お買い物を頼まれたので 
  奴に 笑顔でこう 問いかけてあげました (あげましたって。w

  「専務 今日のお弁当は 買い物先の スーパーで駆ってこようと思うんですけど どうですかぁ?(o^-^o) 」


  すると うれしそうに (笑顔だった キモイw
  
 「そうかぁ たまにはいいねえ
  じゃあ ○○さんに おまかせするよ♪」 (←心なしかうれしそうな


  「専務は 鶏肉がお好きですよね?」ただ言ってみた
  
   「そんなことないよ 魚が好き」 あっそ
  

  なんだかんだいって 奴はさびしがりやなんだな
  認めてほしいから ああだこうだいうんだ
  やはり 小さい頃 いやなことがあったんだな きっと w


  買ってきたお弁当を
  「(´-`) ンー うまいねえ」  と食べていた 
  ココで文句いったらぶっとばすヾ(ーー )ォィ 


   保険屋さん時代に 培った 嫌な客のあしらいかた☆
   ここで発揮できるとはね・・・

   o(`⌒´*)oエッヘン! Σ(・ω・ノ)ノ!
スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<明日は休みだああああ | 色々アルサ♪ソレが人生 | にゃははは 食った食った>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
