色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日は休みだああああ

ε-(;ーωーA フゥ… なんとか一週間頑張った 

今朝

「体調が悪いから 休みます」

と電話が入った

「お大事にしてください♪」

なんと 専務さん  今日はお休みでした

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪



小言は聞かずにすんだから いいのだけど
鬼のいぬまの みんなの会話を聞いていたら めげてしまったわ


ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?


なんと あの方は 業界でも有名な うるさい人で 

なんと 事務員さん 一番早くやめた人は 1ヶ月・・だそうです



じゃあ 私も1ヶ月は 頑張るってことで・・・。。゛(ノ><)ゝ ニゲル
スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:2
∧top | under∨
<<明日は寝まくるわ | 色々アルサ♪ソレが人生 | (((((¬_¬) フンッ 専務め>>

この記事のコメント

慣れない環境での1週間でしたから大変でしたでしょう?土、日はゆっくりしてまた回復して、元気に出勤出来るといいですね?


我が家も無事に入籍が済み、今夜は子供等が幼い頃に大好きだった具材で、手巻き寿司と、ケーキv-274でお祝いv-275しましたv-221


彼はこちらから仕事に通ってるのでほぼ
こちらにいますねぇ~v-10
娘もまだ体調良くない日もあるんで・・・。
あと、式の打ち合わせや招待状作りもしたりと忙しそうです。。。(>_<)


先日の大雨の日も彼が丁度休みで居てくれてて、私の仕事への送迎までしてもらって
帰りに買い物も出来ちゃってとても助かりましたv-238厚かましい義母でございますm(_ _)m
2006-07-08 Sat 02:18 | URL | ないしょ? #6AWUBD.o[ 内容変更] | top↑
入籍おめでとう♪

そうかあ 息子ができたってことだもんねえ
(´∀`*三*´∀`)o
やさしい お婿さんでよかったねえ
(*・・*)ポッ
2006-07-08 Sat 18:55 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
