色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すがすがしい

人間は 涙を流すと 体の中 いや 心の中の 悪いものが流れでるっていうけど ・・・今朝 なんだかすがすがしいのは そのせいかしら

キモチイイ朝だわ (   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0



昨日 8時ごろ 銀行さんから電話が入った
この銀行員さんは 私よりちょっと 年上のきさくなオジサン

決算書類をとりにきたんだけど また明日くるらしい

「奥さん お勤めはじめたの~?どのへんなの?」

「そうなの 勤めたんだけどねえ・・・・いつまで続くかわかんない」

「え~^どうしたの 事務が合わないの?」

「ん~ 事務があわないのかなあ・・雰囲気があわないのかなあ」


気さくなオジサンに 優しく離しかけられたら やばい また 涙が出そうだ (どんんだけ泣くんじゃ


「どこかで募集してたら 紹介してくださいよお w」


「そうだねえ 事務がいいの?」

 Σ(゚∀゚;)  どこか紹介してくれるん?w

「いや 事務でも掃除でもなんでもいいんですけど・・・」

「あははははは そっか じゃあ どこかで話聞いたら お教えしますよ」


まさか 会社放浪癖の私が どなたかの紹介で お勤めなんて迷惑かけちゃうから ありえないけど そんな 会話がうれしかった


そうなんですよ
こんな 雰囲気のおじさんが 上司だったらいいのになあ



スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<いつの疲れなの? | 色々アルサ♪ソレが人生 | 夢をみて 4時起床>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
