色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつの疲れなの?

昨日は 気分爽快に仕事できて 専務から うなぎのお土産を貰って 家族で食べて“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!“
(私は食べてないけど・・


なのに 今朝 めまい フラフラ (((。o・))))((((・o。)

なんなんだ この めまいは
洗濯を干そうとしても 腕が上がらない
肩がパンパン 背中もパンパン

昨日 なにか力仕事したっけ・・・・
( ̄-  ̄ ) ンー

w(・`Ο・;)w ま・・まさか・・・

ど・・土曜に 野球チームの炊き出しで 思い荷物を持って歩いたり
18リットルの 水の入ったポリタンクを 振り回して トイレ掃除したっけ・・・

そ・・・それですか・・この肩こり 筋肉痛からの めまいっすかぁぁぁぁ


パソコンに向かって 細かい字を解読しての入力も確かに肩は凝る 

1週間の 疲れが溜まってるのかもしれないが・・
プラスアルファ 4日前の労働の疲れが出てしまうなんて

わたし もう クビでしょうか・・・

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<復帰 | 色々アルサ♪ソレが人生 | すがすがしい>>

この記事のコメント

ママちんも昨日肩がパンパンで頭が痛くて・・・
きっと気候のせいかなーって思ってたんだけど。
目の疲れから肩こりやめまい、吐き気なんかもしますしね。。
お互いに気をつけましょうね。
ママちんは昨日、今日帰って来てからシップを貼ってました。
気持ち楽になったような・・・
2006-07-12 Wed 23:17 | URL | ママちん #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑

(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

そっか 早め 早めのケアが大事ってことですねえ♪

私も 今夜シップ貼って寝ることにします
(●`∀´●)
2006-07-12 Wed 23:51 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
