色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

復帰

仕事行ってきました

事務所前で ちょうど事務員さんと顔を合わせ

「大丈夫~~~~~~?」
と声をかけられ (´▽`) ホッ

「すみません きのうは・・・・」

「 みんな 心配してたわよ~
 『誰が いじめたんだああああ』っていってたよ 笑」

「すみません・・ほんとに・・(A;′ 3`) 」

「あんまり 気を使いすぎないでいいのよ
 気楽に気楽に」

なんとも 朝からうれしい言葉・・・


事務所に入ると オジサン二人も 

「大丈夫かあ
 新しいこと 覚えると知恵熱でるからな」

とかいってくれてました 


なんだかんだいって みんないい人だ
わがままいっちゃいかんな・・。



しかし 今日は 暑かったです
80歳引退間近の 社長の体調の為 冷房温度を ぐっと上げている

暑い暑い・・・・

「なんだ 暑そうだな・・冷房下げていいぞ」

すると 監督さん

「○○さんは あつがりなんですよ
 あの人に合わせたら 他の人たちが 風邪ひいちまいますよ
 がははははは」

「いやあ CANDYさんが 暑そうだゾ」

「更年期なんじゃないんですか あつがるのは・・」


「ああああああああああああああああ
 いけないのよ そんな事言ったら セクハラだあああああ」

と事務員さんが 叫んだ
そして私も いいました

「Σ(゚∀゚;)  もしかして 言っちゃいました? (〃∀・*)ァハァハ」


なんだか 今日は 気さくにお話できました


ε-(;ーωーA フゥ… あと 1ヶ月はいけそうかあ? 
( ̄▽ ̄)。o0○

スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:4
∧top | under∨
<<残業、、 | 色々アルサ♪ソレが人生 | いつの疲れなの?>>

この記事のコメント

雰囲気は良い感じですよね。
しかし・・・更○期・・はダメダメー!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
女性にとって更○期は生死に関わる重大な問題。
軽々しく口にするのは許せませぬーーーv-40
2006-07-13 Thu 22:08 | URL | ミサト #58ewJ7SQ[ 内容変更] | top↑
こんばんは(*^o^*)
お天気がこんなんだから体調崩れやすいけど
新しい環境って・・・やっぱり疲れるよね。。。
今日はもうめまいは大丈夫なのかな?
無理しないようにね~♪

お年寄りが多いと・・・冷房きかないよね(^^ゞ
でもって きっと冬は暑いぐらい暖房するかも?
一年中常夏のハワイって感じかも(^^ゞ
私の父と母がそうなのよね・・・ボソ(笑)

今週も明日行けば終わりかな?
あとちょっと頑張ろうね~♪

2006-07-13 Thu 22:44 | URL | 未夢 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
そうですよ

更年期なんて 適齢期のわたしには禁句ですわ (# ̄З ̄) ブツブツ

なんとなく 雰囲気にも慣れてきましたぁ

給料貰うのに 楽はできないという
ミサトさんのBLOGで 書かれていたこと
胸に刻んで頑張ってますよお
o(・∀・*(*・∀・)o

2006-07-15 Sat 08:40 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ありがとう
マッサージチェアと 次男君と ダンナの愛情こもったマッサージで 肩こり解消

おかげさまで 肩こりからの めまいもなおりました
( ̄▽ ̄)b


連休明けが また疲れそうですが なんとか頑張れそうです
ヾ(≧▽≦)ノ ありがとう
2006-07-15 Sat 08:42 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
