色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

インターネットショッピング

便利だわ・・

だけど 支払いが 恐いわ・・・



うちのダンナさまの会社でアスクルさんと契約している
一応 庶務?経理?家政婦の私も パスワード IDを知っている

去年の夏 円いテーブルをアスクルで購入してから 何も注文していなかった


今回 事務の仕事で よ~くわかったが
私の 指先は 紙をめくることができない

事務の基本 指サック

いまは おしゃれなものがたくさんある・・・はずなのだが近所の 文具屋さんでは 定番のオレンジ色の指サックしかない


そうだ 
アスクルでたのもう♪


久々に 開ける ネット注文画面

「紙めくり」と検索したら かわいらしい 指サックが♪


やっぱ 私は ピンクがいいな~

だけど 600円くらいの注文だと 送料がかかる
何か 必要なものを 探し出しては クリック 買い物かごへGO



そして 待ちに待った 指サックが先ほど届いた
この くそ熱い中 コピー用紙1箱かかえて おにいちゃんが配達してくれた


どれどれ
封をあけて 指サックをはめてみる

う・・ちっちゃい・・・


(^・ω・^).....ンニュニュ?
よくよく見てみたら 「s」と書いてある

エッ(′口`*ノ)ノ なんだあ 親指サイズは 「M]だったんかああああ



そして 今 また 指サック 「M」サイズを頼んだ・・

そう 送料負担されない為に余計なものも一緒に ♪




今日届いた コピー用紙 指サック以外にも 
注文の後に スクラップブックを買い忘れていたことに気づき 
真っ白な キーボードも 注文してしまったばかり・・・。


もう こうなりゃ 嫌がらせのように 小刻み注文だw
ゴメンネ。。。(*´Д`人) 配達のおにいちゃん・・。

今度の注文は 軽くてかさばらないものばかりだから 
(人´3`) ョロピコォ!!




ダンナのメールボックスには アスクルからの注文確認メールが3通きているはずだ・・・
(●`∀´●)ゥヒヒ… インターネットショッピング楽しい~♪

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<連休中日 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 残業、、>>

この記事のコメント

今は可愛い指サックがあるのね~♪
ピンクかぁ・・・可愛いね(*^o^*)
で・・・Candyちゃんは親指にやるのね・・・
私は人差し指かなぁ・・・
どっちでもいいかぁ・・・(笑)

三連休はゆっくり出来ないみたいだけど
休めるときに体やすめてね~♪
2006-07-16 Sun 01:33 | URL | 未夢 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
指サックσ(・ω・*)のは100均-のだけど(爆)
左右の親指・人差し指(計4個)使ってますw
色は青だよ~^^
ピンクのいいなぁ~♪ でも600円だったら6セット買えるw
ビンボー性のママちんでした^^;
2006-07-16 Sun 12:06 | URL | ママちん #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
4つ使用してるんですね
私は 左手二本 右手は 人差し指で 計3つっす

10個入りなんだよお
指先だけだから 間接がかゆくなりません
(⌒^⌒)b 宣伝w
2006-07-16 Sun 15:22 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ひとさし指派ですかぁ
私 不器用だから 3つつけてもうまくいかないんですよねえ ヾ(ーー )ォィ

そっか 事務員さんの必須アイテムなんだな♪

今日は まったりとして休んでます♪
(*・ω・人)アリガトネ
2006-07-16 Sun 15:28 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
