色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連休中日

沢山寝ましたぁ


ダンナは徹夜明け 9時から3時まで寝ていたので 私も ためらいなく昼寝させていただきました
(ネ´-ω-`ル)(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○仲良く昼寝



明日は 野球の応援で遠征・・・考えただけでも 疲れちゃって・・
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

昼寝のあと 背中が肩が だるいので 冷房のせいだと思っていたのですが ふと 気づきました

(*'ω'*)......ん?
4日前になにかしてなかったかな・・と

才才-!!w(゜o゜*)w まさか 肩こりがひどく めまいがしたため 会社を休んだ あの日 次男君や ダンナ 
そしてマッサージチェアでの マッサージの 揉み返しが ま・・まさか・・今日出たのでは??

w(・`Ο・;)w すごい・・ある意味すごい 確実なデータがココにw



ってことは 明日の遠征の疲れは 4日後・・


って事は・週末か・・・・
金曜でなく土曜にずれ込んでくれると助かるな・・・。


歳はとりたくないですな・・。
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<別れ・・・ | 色々アルサ♪ソレが人生 | インターネットショッピング>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
