色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

別れ・・・

子供がたくさんおりますと お付き合いする 彼氏 彼女も それぞれおりまして その方たちとの思い出もたくさんあるわけでございます・・。

みんな我が家に遊びに来てくれるので 情がうつるというかなんというか・・。

しかし 出会いがあり 別れがある


今朝 娘から 好青年の彼氏君と別れたと聞きまして とっても悲しくなりました
。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

「なんで あんないい子と別れちゃうのよ~~~~
 末っ子ちゃんとこの前 ピッチングの練習の約束してたのに
 (ёзё)プゥ
 あんな いい子なかなかいないわよ~

 まぁいいや 私は このまま付き合おうっと 
 今年も一緒に プール行きませんかぁって "p(-x-〃) イジイジ」


なんとも自分勝手な 母親です・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
だって礼儀正しいし 優しいし まじめだし 
ピッチャーだったし 末っ子の練習相手してくれるし
このまえの 誕生日にはTシャツ買ってくれたし♪
いい子だわ (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



で 先ほど その彼氏君から 携帯に電話がはいりました


(*'ω'*)......ん? なになに わざわざ別れた事のオシラセとか?
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ



娘に連絡入れたけど 充電キレで連絡が取れない

おうちに帰ってきていたらいいんだけど 心配で・・と


(*'ω'*)......ん? 別れたんじゃないの?
ってか 心配してくれるなんて 優しい~~ラブだわ♪



結局 別れは1日だったみたいね・・

よかったよかった・・


だけどさあ・・いつか 本当に別れが来たとして
会えなくなる訳だ・・・・
長男 次男の もと彼女たちのように・・・

別れって 辛いわね・・・



もし 

もしも

ダンナと 将来 別れたとしたら 子供達もつらいだろうなあ・・

と 余分な事を妄想してしまいましたわ ヾ(ーー )ナンデヤネン




スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:2
∧top | under∨
<<あいのり | 色々アルサ♪ソレが人生 | 連休中日>>

この記事のコメント

どんな人を連れてくるのかすごく楽しみ!
まだまだ先の話ですけど。

子供のつきあってる人と、携帯番号やアドレス交換してるcandyさんは子供たちの頼りになる相談相手になってるんでしょうね。
そーゆー関係理想です
2006-07-17 Mon 12:36 | URL | ミサト #-[ 内容変更] | top↑
さすがに メルアドは交換していませんが 電話番号だけ 交換しています
めったに かけtりしませんけどねえw
娘の携帯の電源が切れてたりすると 彼氏にかけて 「一緒にいる~?」とか 聞く程度 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

おじょうちゃんの時代の彼って きっと綺麗な男の子なんでしょうねえ

いまの男子は きれいにしてるからネエ
大昔みたいに むさくるしい子って いないもんなあ。。。
あっ ミサトさんはワカイからこぎれいな男子がたくさんいた時代かあ
(〃ω〃) キャァ♪
2006-07-17 Mon 18:47 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。