色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

届いた(〃ω〃) キャァ♪

DVC10006.jpg


白いキーボード届きました ヽ(^◇^*)/ ワーイ
(モニターも白にしたい・・ヾ(≧▽≦)ノ 

そして・・
手前にある ちっちゃいのが メインで買った 「紙めくり指サック」w

明日から My指サックで 事務頑張りますわぁ


今日で通勤三週間目突入☆
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

朝も 憂鬱にならず出勤できました
(=`^´=)エッヘン ← 普通でしょ

仕事に慣れてきた・・というのもありますが 人に慣れたから 楽になったのかなあ?


ところで 金曜日8時近くまで 残業し 専務に「返りなさい」といわれて 帰ったわけですが・・
やはり その事が 週明けの会議で 言われてました

「監督。ちょっと 聞きたいんだけど ○○の現場の見積もり 始まってるの?」

「いや マダです」

「それなら なんで 金曜の6時から 製本なんてさせるわけ?」

Σ(・ω・ノ)ノ! わ・・私の事で・・またっ・・
…o(;-_-;)oドキドキ や・・やめて・・・


連休中に必要であったとか 朝一番で 必要だったとか そういうことでないのなら 8時まで残業させる事はない・・とおっしゃってるわけですよお・・

「いつまでにやっておけばいいよとか いってあげなきゃ
 まじめなんだから 終らせるまで帰らないかんじだったじゃない
 そういうところ 気をつけなきゃだめだよ」

エッ(′口`*ノ)ノ た・・助けて・・・
私 まじめっていうか 馬鹿?




私は 会議のテーブルからはずれて 電話番 & 事務作業をしていたのだけど 身が縮む・・・



他の事でも あいかわらず 小言を言われていた監督さん
ちょいゴキゲン斜め 


| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ・・







というわけで 今日は 6時半には キリのいいところで 上がってねといわれ あがってきましたです
(;´д`)トホホ












スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<やっちまった | 色々アルサ♪ソレが人生 | あいのり>>

この記事のコメント

会社に行きたくない病にかかっています。
だってー!
なんか難しいんだもん(*ToT)ノ
頭痛いですぅー

目下の楽しみは喫煙室での(ーoー)y~~~タイムだけ。


禁煙しようと思ったのにこれもまた難しそうです…
2006-07-18 Tue 23:45 | URL | ミサト #-[ 内容変更] | top↑
w(・`Ο・;)wミサトさんが 悲鳴を上げるほど・・ということは 相当ですな・・
関数ばんばん使ってExcel使いこなしてるんだろうなあ(*'ω'*)......かっこぃぃ

元気が出るおまじない 指サックさしあげますv-238

私も仕事終って 駐車場そして車に乗った瞬間 3本くらい立て続けに
スー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー

やめられませんわよ (A;′ 3`)
2006-07-19 Wed 07:57 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
三週間目突入~♪
よく頑張っているで賞 進呈しますぅ(笑)

自分の事に関して言ってくれてると
うんうん 身が縮む思いよね・・・(^^ゞ
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

あっ 私もまっ白なパソコン欲しいの~
この間姪っ子が真っ白いの買ってかわいくてね~♪
あと・・・指サック可愛いね。。。
なんだかお菓子みたい(*^o^*)
2006-07-20 Thu 01:31 | URL | 未夢 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
ありがとう 元気が出ます (o^-^o) ウフッ

そっか3週間か・・頑張ったな
             ↑
           辞めそうなイイ方w


指サックね ♪こういうので楽しみを見つけるという淋しいわたしですよおw

未夢ちゃん ありがとねえ
2006-07-20 Thu 22:43 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
