色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっちまった

うちの会社は 事務員がお弁当を頼んで それを取りにいく

昨日 

「もうちょっと早目に弁当とりにいったほうがいいんじゃねえか」

と 監督さんにいわれました
ゴキゲン斜めだったからね・・

別に 昨日だって 遅れたわけじゃなかった
ジャスト12時には 配れたんだけどね・・
ゴキゲン斜めだったからね・・



そして 本日は 11時30分になったら速攻電話注文して そのままとりにいっちゃおう♪と時計をチラチラ

よっしゃ 30分!!!


「お弁当頼まれる方~~~~決めてくださ~~~」

━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━
一斉にみな 声をだす
ききとれない ってか 何で今日は 反応早いな


「えっ・・なんですかぁ・・」


すると 事務員のおばさん

「あわてないで まだ10時半よ・・(´∇`)ケラケラ」


(//・_・//)カァ~ッ… 
やっちゃったよ フライングもいいとこだわ



「大丈夫だよ candyさん
 むかし 事務員さんで 5時に
   『お疲れ様でしたあ』
 って帰っちゃった人がいてね 
 次の日 聞いたら1時間間違えちゃったってw
 そんな大ぼけかました人いるからさ 気にする事ないよ 
 がはははははは」


とりあえず みんな笑ってくれたからいいか

しばらく 赤面のまま 仕事をしていた わたくしです
BLOGに書かなきゃぁと考えながらw

スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:2
∧top | under∨
<<宅配のお兄さん | 色々アルサ♪ソレが人生 | 届いた(〃ω〃) キャァ♪>>

この記事のコメント

うふふ・・・
明日は11時半に携帯のアラームかける?

でも・・・なんだかちょっと監督さん大変そうね。。。
p(*・o・*)qガンバ
2006-07-20 Thu 01:35 | URL | 未夢 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
今日はばっちり 11時半に お弁当買い求めに行きましたよお
成功 ( ̄▽ ̄)b グッ!

監督さんもそうだけど 事務員さんも ちょっとご機嫌が・・
そりゃそうだわねえ・・・
あんな言い方されたら・・

詳しい話は今日のBLOGで
カキカキ_Ф(ー∀ー;
2006-07-20 Thu 22:46 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
