色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宅配のお兄さん

小さい会社なので 新人の私の 朝一番の仕事 ゴミだし。
お勤め行っても 主婦と一緒じゃ


ゴミだしをして 事務所に入ろうとすると 宅配のおにいちゃんが配送にやってきた


「サインでいいので ここでいいですか?」
と 兄ちゃん

事務所前で私が サインをすると

「あのぅ・・・ 前の事務員さん やめちゃたんですか?」
と にいちゃん

なんで そんな事 聞くのだろう・・?
入れ替わりが 激しいから?ドキッ!!w(・`Ο・;)w


「そうみたいですねえ・・・私は7月から 入ったんで・・
 その前くらいに 辞めたのかしら・・?
 前の方って 短い期間で 辞めちゃったんですか?」

と さぐってみた

「いえ・・結構長くいらっしゃった方ですよ」

「そうですか・・」


このおにいちゃん 前の事務員さんに 気があったに違いない


悪かったな おばちゃんに代わっちゃって ( -_-)フッ



気になったので 事務員さんに聞いてみた

「宅配のお兄ちゃんが 前の事務員さん辞めちゃったですかって 気にしてましたけど・・前の方は 若い方だったんですか?」


「((´∀`*))ええ~ 私より3歳くらい年上よ?w」


w(・`Ο・;)w 57歳の方に惚れていたか・・兄ちゃん・・

まっ 私は 久しぶりに兄ちゃんと 会話できただけで うれしいけどね ( -_-)フッ






そういえば 離婚したてのころ うちに配達に来てくれていた 宅配のお兄ちゃんはなかなか 優しい イイカンジの人だったなぁ

長男が よくネットショッピングしていたから 何度も来てくれていた
笑顔がステキな兄ちゃんだったっけ

そして ダンナと同棲を始めて 宅配の兄ちゃんと出くわしたとき

「あっ・・○○さん 引越しされましたか?」
 
「(▼ω▼o)y-~~~ あん?○○のままだけど?」

「(;゜ロ゜) そ・・そうですか お届けものです」

脅えた顔が印象的だったなあ・・・
ダンナと付き合わなければ あの兄ちゃんと 一回くらいデートできただろうか・・・・

( ̄▽ ̄)。o0○ モットアソンデオケバヨカッタカナ・・  
  ↑ 
 あほ
スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:2
∧top | under∨
<<なんだってんだ!! | 色々アルサ♪ソレが人生 | やっちまった>>

この記事のコメント

下の画像みました!めちゃ可愛いですね~e-266
ママちんのはもう真っ黒になりつつあります(涙)
ところでお仕事もだいぶ慣れてきたみたいですね~(よかよか^^)

(*^m^*) ぷぷw 宅配のお兄さんと1回デート出来たかもしれないのねw
σ(・ω・*)は以前ネコのマークの宅配会社で働いていましたw
2006-07-19 Wed 22:29 | URL | ママちん #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
指サック かわいいでしょう
カワイすぎて(小さすぎて)すぐに行方不明になります ヾ(ーー )ォィ

私も真っ黒になるまで 使います
!p(・`〇・´)q

お仕事は慣れてきたけど 疲れも溜まってきましたぁ ε-(;ーωーA フゥ…

ぁぁ かっこいい兄ちゃんで目の保養したいわあ 
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2006-07-20 Thu 22:41 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
