色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日はいよいよ

長男君の 結婚式でございまぁす

今朝 私の母がお泊りに来て 明日一緒に 横浜の会場までいくのです。
昨日のうちに 母を向えに行かなければいけなかったのですが 遅くなってしまったので 今朝に・・。。。


昨日の 「44歳にして泣く」という醜態・・(((ρT-T)ρオヨヨ
母を向えに行かなければ・・・・という焦り・・これが 醜態をさらす原因。


7歳年下の妹と、母に昨日の状況を話したところ

「小娘じゃあるまいし・・
 泣くくらいなら きちっと 状況を伝えなさいよ ┐(´д`)┌ ヤレヤレ」

と言われちゃいました。 (;´д`)トホホ 確かに・・。


妹も 建築関係の仕事をしてますが 私と違い 

「私なら さっさと帰るね・・今頃言われても出来ませんて 言うわ
 給料払う 経営者の専務がいってるんだから
 残業はしないでいいんじゃん  
 専務が言ってる事はごもっとも
 そうだそうだあ って思ってればいいのよ
 角がたつのが申し訳ない・・・とか 気にしてたら 胃に穴が開くよ」

すごい・・すごいぞ 妹・・・。

私が小学生高学年の頃 幼稚園児だった妹は、いつも私の横にひっついて 「お豆」扱いで 私の友人と遊んでいたのに いつのまに 大人になったもんだあ

今じゃ 私が あなたのお豆になりたい・・・m(゜- ゜ )






スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:6
∧top | under∨
<<昨日の 結婚式 | 色々アルサ♪ソレが人生 | ついに 泣いてしまった・・>>

この記事のコメント

まずは、おめでとうございます。。
無事に良い思い出となる結婚式になりますように。。。。

それから・・お母様と、妹さんの心強い言葉がもらえたから、これでちょっとは一安心・・ってとこかな?身内の言葉が1番だもんね?
負けないで・・がんばれそうかな??
大事なグッチのシガレットケースにお給料日も近いことですしね?月曜日には行けるでしょう~~(^_^)v が・ん・ば!!
2006-07-23 Sun 09:12 | URL | ないしょ? #6AWUBD.o[ 内容変更] | top↑
妹さんと同意見です(^^ゞ
辞めるのはいつでもできる。
でも今の状況だと、逃げることにもなるのかなーと。
違うところに行っても似たようなことはあると思うし。

主張すべき事は主張して、だめなら辞める。
大人だし。

うーん
キツい言い方になっちゃいました。(―人―;)
2006-07-23 Sun 22:14 | URL | ミサト #-[ 内容変更] | top↑
ε-(;ーωーA フゥ…
一応結婚式というけじめができて 一安心
だけど 長男大変だろうなあ・・と思いました
いろいろと ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日は月曜
ガンバ━ッ!p(・`〇・´)qッッ

お天気悪くて ちょっと憂鬱だけどね
(ёзё)プゥ
2006-07-24 Mon 06:04 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
そう そのとおり!(・。・)b

「言うべきことはいう」
コレができずに 溜まって 行き詰って・・・
の繰り返しだからなあ。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

思ってることを キッチリ伝えて それから 辞めようっと・・ ヾ(ーー )ォィ やめる来満々かい
2006-07-24 Mon 06:18 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
昨日のコメント削除しました
なんか、違うと思ったので・・・

お豆って言うの?おまけじゃなくて?
似たような意味か
2006-07-24 Mon 21:00 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
(*'ω'*)......ん?
削除しちゃったの?

(´-`) ンー 何だったんだろう・・・


関東では (うちの下町だけかなぁ
おまけって意味なのかな・・まぁそんな感じ

関西では 「お豆」っていわないんだねえ
2006-07-24 Mon 21:13 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
