色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日の 結婚式

昨日の 結婚式・・といってもドレスを着たりするわけではなく 両家の両親・祖母・兄弟が集まって 神前にて式をあげ みんなでお食事をしたんです。
神前というのも あちらのご両親の関係の(関係っていうのかな・・)教会で行われましたの。

式での 誓いの言葉が よかったですわぁ・・

長男をお腹に宿した時から 誕生 そして 成長していく23年のことを色々思い浮かべ 涙してしまいましたよぉ
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

お嫁ちゃんの お母様も涙。。。
お父様が じっと目をつぶって聞いていらしたのが 印象的でした。。


式には 長男の父親(元ダンナ)が出席
元ダンナも ホロリとしてましたぁ・・

今のダンナは 寛大というか なんというか

「(▼ω▼o)y-~~~俺 留守番してるから気にしないで 行って来い 」
と送り出してくれました。

離婚して 再婚して こういう儀式の時に どうするのか・・っていうのが一番悩みの種だったんだけど よかったよかった♪


お食事会は お父様の知り合いの お店にて。

本当は 横浜でお食事すると思っていたのですけど・・
顔がひろいお父様のリードで 何もかも決めていただきました。


うちの家族は (私を筆頭にw)
横浜といえば 中華街♪ 横浜といえば 八景島♪
中華街で食事して 夜は 八景島の花火を見たいねえ♪なんて考えていたんですけど 
ポリポリ f  ̄. ̄*)ヾ(ーー )ォィ

長男君は 間に入って大変そうなので おまかせしました
(●´-ω-)ノァィ♪




お友達やら 取引先やらを呼んでの結婚式は ベビーちゃんが 誕生してからだそうです o(^O^*=*^O^)o ワクワク

どこでやるのかな♪

お嫁ちゃんは 韓国に行って ドレス何回着ても格安というところがあるから 二人で写真をとりに韓国にいこうよ♪
長男君は 「( ̄◇ ̄;)エッ・・・・韓国。。。」と戸惑っておりました。


頑張れ 長男くん☆


スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:2
∧top | under∨
<<給与明細 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 明日はいよいよ>>

この記事のコメント

長男くん 結婚式だったのね・・・
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

ちょっとの間 来れなかったから<(_ _*)>ぺこっ

新しい日記から徐々に下がって読んできたんだけど・・・
お仕事 大変そう・・・(^^ゞ
ストレスためない様にね~♪
2006-07-27 Thu 01:22 | URL | 未夢 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
お祝いコメントありがとう♪

お隣に新婚さん (o^-^o) ウフッ
夜中 と昼間がひっくり返っていた 長男くんでしたが お嫁ちゃんのおかげで規則正しい生活してますよ~

仕事は さすがにギブアップ
キッチリ やめてまいりましたぁ

ε-(;ーωーA フゥ…
また就活デス☆

2006-07-27 Thu 22:40 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
