色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドライブ

今朝 早起きをして ダンナと一緒に ドライブをした。

っていってもですね どこか行楽地に行ったわけではありませんょ。

仕事の用で出かけたわけです。(* ̄ー ̄)v

方向的に ワタシの先日まで勤めていた会社を通るので

「アソコが会社だよ(‐_‐)σ 」

あまりのボロさに ダンナビックリ
( ( ( ( ( (▼∀▼) ) ) ) ) )


形から入る性格のワタシをよく知るダンナは
「よく こんなとこで仕事してたな・・(・・、)ヾ( ̄ ̄ )」

振り返ってみれば ワタシもそう 思うよ (T▽T)アハハ・・




そして なんだかんだと会話をしながら ドライブは続く


(^・ω・^).....ンニュニュ?
ここって・・


((・`д・´;ノ)ノ この景色 この駅
通勤時間しんどかった 前の会社のそばじゃんかあ?


ナビを見るm(^._.^)m ドレドレ
 やっぱりそうだ☆


ちょっと 横道それるけど ダンナがそっち方面を通ってくれた


「(‐_‐)σココ 前の前の会社・・」

ってことは・・・満員電車に揺られ ストレス溜まった通勤時間
車で 通勤していたら こんなに 近かったわけかっ。。。。


朝早かったから 道が混んでいなかったのだろうけれどねえ。。。




今日は思いがけず 私の歴史? 会社めぐりになってしまった。
((´∀`*))v 






別窓 | 仕事 | コメント:6
∧top | under∨
<<勤めよりハードだ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 精神的なものでしょうか?>>

この記事のコメント

ワタシもーー!!
だってミーハーなんだもん。
周りからいろいろ言われても、本人がそれで幸せならばそれでいいのだ!!v-8
2006-07-30 Sun 02:15 | URL | ミサト #UD2DwYik[ 内容変更] | top↑
σ(○'ω'○)は8社も転職経験ありです
過去の会社巡りしたことあります
数件なくなってたりね、あはは

特に感慨深くもならず・・・
2006-07-30 Sun 20:01 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
私も少し前に「もう辞めるっ!」と
ぶち切れたのですが...
息子のひと言に大いに反省しまして
頑張っております。
まぁ、短時間のパートなので
続けられてるのかなって感じです。
明日はお休みなのでゴロゴロしまーす♪
2006-07-30 Sun 21:11 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
ミーハー 私もよく言われます
(*゜.゜)ゞポリポリ

2006-07-30 Sun 21:57 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
w(・`Ο・;)w
8回転職ですか♪

あちこち転職するたびに いろいろ勉強させられます♪
2006-07-30 Sun 21:59 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
オニーチャン(*・∀・*)偉いじゃないですかぁ

母を説得するなんて♪
お金を貰うってことは大変な事です
それは よーくわかってます
が。。私の場合 我慢して歳を重ねてしまうとその次を探す時に どこも雇ってくれなくなるというハンデがある為 決断が早目って感じなんですよねえ (A;′ 3`)

2006-07-30 Sun 22:12 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
