色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

勤めよりハードだ

野球チームの炊き出し また 今日も当番でしたぁ

毎月 2回くらい回ってくるのですが 今月は3回(((ρT-T)ρオヨヨ


子供を5時半に送り出して 家事を済ませ7時には自分も家をでる。
練習はは7時過ぎ 。。。
片付けて 帰宅したら もう 8時です。。

ε-(;ーωーA フゥ…

小さな小屋が 炊き出しスタッフの炊事場なんですが この雨で 食器棚にカビが!!!!!

食器も食器棚のすみずみまでエタノールで拭き 乾かし 大掃除
(((((((((((o_ _)o ドテッ 


土日のほうが 勤めよりハード。。。
ボランティアですが コレも愛する息子の為。。。


しかし 子供は元気ですなぁ

野球の練習でくたくたの はずなのに 町内会のお祭り行って あそぶエネルギーがまだ残ってるとわ。。。


かあちゃんは もう まぶたが ・・・(‐‐).。oO


明日は 塾もないし 娘もお休みだし 久しぶりに朝寝坊できそうです。

0o。(。pωー。)ォャスミナサイ





別窓 | 子供 | コメント:0
∧top | under∨
<<10日間滞在 | 色々アルサ♪ソレが人生 | ドライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
