色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10日間滞在

昨夜 母を車で送っていきました。

10日間滞在中 お掃除、洗濯、お買い物、ワンコの散歩まで。
普段は 一人暮らしでマイペースな生活だから とっても疲れたと思いますわ。。。


母が滞在中 ダンナの優しさが際立ちましたわあ。

ダンナは 実のお母さんとは小学校2年生で離れ離れに暮らした為 どう向き合っていいのか わからないのでは・・・と心配していましたが、前回母が泊まりに来た時も そして 今回もとっても優しく母に接してくれていました。
(´▽`) ホッ ケッコウイイヒトジャナイカ。。



今日は ダンナとデートでございます。

映画を見に連れて行ってくれるらしい 



夕べは くしゃみが止まらず ( >ε<)クシュッ 喉も頭も痛くて風邪かと思いましたが 一晩寝たら 治ったみたい♪ 
ヨカッタァ 。。お嫁ちゃんに うつしたら大変だからにゃ。






スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:2
∧top | under∨
<<久々のデート | 色々アルサ♪ソレが人生 | 勤めよりハードだ>>

この記事のコメント

おひさです!
今日は映画なのね?今、私も観たいのが
いっぱいあるのよねぇ~(^o^)

私も丁度、先月月末での人事異動での
歓送迎会が続き、暑気払いだなんだで
週末二日酔いにはなるし(朝方帰宅・・)
旦那は上海から帰ったら体調崩してまして
先月、週末も福島の方に出張続きだったから
余計に身体にきちゃったみたい・・(>_<)

candyさんも風邪っぽいらしいから気をつけてね!今年はプール熱が大流行らしいし、
流行目みたいに感染力が凄いからね。。
喉、鼻、目にくるから気を付けてね!!
昨日のプール事故!怖いよね?我が家も
安い市民プールにつれてってたなぁ。。昔

次女は今日母親学級へと行ってます(^_^)v
腹帯まであとちょっとだってさ!そそ・・
風邪うつしたら大変!って書いてあったから
もうお隣さんに越してきたのかな?

私、最近アメリカの親友がPCやっとバージョンアップしたんで、スカイプでもっぱらTV電話してます。。国際電話だと高いでしょ?
いやいや、世の中便利になりましたねぇ~
楽しいですよ!この間なんぞあちらのPマンのあまりのでかさに我が家中大笑い!!
ネイティブな英会話も末っ子に教わろうかと
おもってますの(*^_^*)
今日は、私が病院なんで仕事はお休み。
行く前に末っ子の面談延ばしてもらってたから学校に寄ってから病院に行こうかと・・・
では又ね!長くなってごめ~~んm(_ _)m









2006-08-01 Tue 12:45 | URL | ないしょ? #6AWUBD.o[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆
水の事故本当に怖いね・・・
信号待ちしていてトラックの下敷きになった20才のお嬢さんもいたね。。。
怖い事故がたくさんあると 子どもたちが今まで元気に育ってくれた事に感謝だねえ。。。


ところで ダンナサマ頑張ってるね。。
頑張りすぎて 倒れないようにしてね


お嫁ちゃんねえ 結婚式とともに 引っ越してきたよ♪
規則ただしい生活で 長男も頑張っておりますw
また その事はBLOGにも書きますね~
夏ばてしないよう お互い気をつけようね
(●´∇`●)ノ・:*:・マタネ~                                                                                    
2006-08-02 Wed 01:47 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
