色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々のデート

誘惑に 乗ってみたいわ 恋いしたい

こんな「しりとり川柳」をHPに投稿した為 ダンナさんはびっくりして 映画に誘ってくれたらしい ((´∀`*))ヶラヶラ

ダンナと二人きりでの映画は。。。
同棲してから 二人で映画って行ってないからかれこれ4年ぶり

末っ子ちゃんや娘を連れてのおでかけでしたからね。。。


4年前に映画デートと比べて 私の態度のクールなこと。。
(*゜.゜)ゞポリポリ
映画上映中ダンナがふざけて こしょこしょっとしてきても
とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!


そりゃあ4年前は 手を握って映画鑑賞なんぞしたものですがねえ
...( = =) トオイメ



パイレーツ・オブ・カリビアン」 を鑑賞いたしました。

早く3作目を見たくなりますね。。。



3作目は やはりダンナと見に行くのでしょうか。。。
カメナシ君のような彼はいないでしょうか (居ない
スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:6
∧top | under∨
<<まずは体重 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 10日間滞在>>

この記事のコメント

まだ新婚みたいなもんじゃないですかー。
おまけに年下だしさ☆
優しいみたいだし…。

女って貪欲な生き物なのね(*´▽`)
2006-08-02 Wed 18:12 | URL | ミサト #-[ 内容変更] | top↑
二人でデート いいね~♪
優しい旦那さまだわぁ(*^o^*)

うふふ 亀梨君はいいよね~♪
私も好き(*^o^*)
でも~~~~~旦那さま 充分若いと思うけど(笑)
3回目も旦那さまと見てくださいよ~~~(笑)
2006-08-02 Wed 20:58 | URL | 未夢 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
パイレーツオブカリビアンみたいぞ!!
かっこいいよねー。ジョニー様^m^

旦那様がその川柳を読んだ慌ててデートに誘ってくれるなんて・・・うらやましい。
旦那様をきゃんでぃちゃんにめちゃくちゃ惚れてるんだね~。いいないいな♪
2006-08-03 Thu 11:39 | URL | futaba #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
新婚さんみたいですって・・?
とーんでもない。。老夫婦のような間柄ですわよ

人混み嫌いだし 電車嫌いだし 運転は乱暴だし・・ヤレヤレなじいさんですょ
若者なら
「夏だ 海行こうぜ」
「冬だ スノボ行こうぜ」
を期待していたのになぁ

しかも、二人で ぷくぷく太ってしまって もう恋なんて出来ないっぽいですょ。

貧欲。。(●´-ω-)ノ確かにw

2006-08-03 Thu 19:13 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
(@`▽´@)/ ハイッ 
カメナシ君もいいし 田中君もイイ♪
要するに若い子は皆イイってことかな
(はい おばさんの証拠ですw っていうかオヤジ入ってるかな。。)

二人でデート たまにはいいですね
ときめきはありませんが、まったり出来ました (〃'∇'〃)ゝ
2006-08-03 Thu 19:15 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
かっこぃぃよねえ♪
ジョニーのキスシーンで (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ のcandyでしたよww

川柳読んで デートに誘ってくれましたが・・(*'へ'*) ンー 惚れられているのかどうかは 謎ですよお (*゜.゜)ゞポリポリ

futabaちゃんも ダーリンと二人でデートいかがですかあ (〃ω〃) キャァ♪
2006-08-03 Thu 19:19 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
