色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まずは体重

仕事を辞めて ( ̄ー ̄?).....??アレ??もう一週間だ
ハヤッ。。。


すっかり 末っ子のマネージャーと化しているcandyです


離婚してからは ずっと夏休みの過ごし方を 放任していたσ(・・*)アタシ
大黒柱として仕事してたのでねえ。。。。(*゜.゜)ゞポリポリ


去年は、仕事を辞めてもすぐに パソコンスクールに通い始めたので 留守がちだったしねえ・・。

この際 8月一杯は 末っ子のマネージャーとして頑張るか。。。
ヾ(´ε`*)
この夏休みで 末っ子君の 体重を5キロ増やそうと計画しています。
一方 私は5キロ痩せたい

ガッツリ ご飯を食べさせて 体力つけてもらわないと



末っ子君はどんどん身長が伸びて、160センチ・39キロと やせっぽっち。
体重は 小学4年生の時のままって。。。オカシイゾ
これじゃ 筋肉なんて つきはしない。
まず肉をつけなければぁ


インナーマッスル?鍛える為に 「セラチューブ」なるものを購入

チューブをひっぱったりして鍛えるのだけど ほどよい柱がない為 私が 片方を引っ張ってます。。

(^・ω・^).....ンニュニュ? お母ちゃんのほうが 筋肉がモリモリつきそう。。。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:2
∧top | under∨
<<コレが夏なんだね | 色々アルサ♪ソレが人生 | 久々のデート>>

この記事のコメント

え?仕事やめてたの?
ごめんねー。把握してなかったわ。
辛そうだったから心配してたんだけど、すっきりしたみたいでよかったよ!
末っ子君、男の子で160センチ、39キロはすごいわ。私だったらすぐに5キロ増やせるのに!変わってもらいたいくらいだわーー!
2006-08-04 Fri 10:16 | URL | futaba #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
そうなのよ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
辞めてしまったの

早めに決断しないとどんどん深みにハマってしまうからね。
(*´Д`)スキーリシマシタ


体重の件。。
futabaちゃんは サロンとかで気をつけてるから大丈夫v(。ゝ∀・。)v
私は、年齢とともに 体重削減は 大変
(;´д`)トホホ
昔は チョット気をつければすぐに戻ったのにな

(A;′ 3`)
2006-08-04 Fri 16:51 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
