色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コレが夏なんだね

アツイアツイεε=(人′д`)

これぞ日本の夏??
久しぶりに 暑い一日でしたねえ。。。

私は 洗濯以外 外には出ていませんが 窓から見える日差しで クラクラ
(A;′ 3`)

お外で働く人たちは 大変だあ


娘の会社は 車屋さん

事務の娘は冷房きいているけど 車を整備する青年達は 暑さでへろへろらしい
冷たいものを飲み過ぎて 急性腸炎になってしまった人もいるらしい。。



おそろしいな・・
これからの夏の野球練習。。
熱中症に気をつけてもらわないとな。


私にも青春の時期がありました コホン
私は テニス部。。それはそれは 厳しい縦社会。。。
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
思い出すのも恐ろしい。。


昭和54年の夏 暑かった。。
朝7時にはコート整備、8時から お昼をはさんで 午後の3時まで。。
お水は10時と 12時と 3時だったような。。

給水しない事が 根性!!みたいな風潮で・・今考えると ナンセンスですな。


8時から3時まででも ふらふらだった私。。

末っ子は 6時から 7時までだもん えらいこっちゃ。。。
いや 高校球児は もっともっと頑張ってるんだろうなあ


感動の甲子園始まりますね~o(・∀・*(*・∀・)oファイト~ 
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:5
∧top | under∨
<<吸血鬼が | 色々アルサ♪ソレが人生 | まずは体重>>

この記事のコメント

家の中でも熱中症になるくらいですから・・・気をつけなくちゃいけませんよね。
きゃんでぃーちゃんやママちんの時代はホントにナンセンスでしたよね。
ママちんは屋内だったけど・・・
いよいよ熱い甲子園も始まりますね~ 吠えるぞ~!w おー!( ̄0 ̄ )ノ
 ↓ (URL)こんなとこも作っちゃいました^^;
2006-08-04 Fri 21:18 | URL | ママちん #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
ママちんさんもナンセンス時代ですかw
真冬にも ジャージを着ないなんていうルールもありました。。。太ももが凍えて しもやけになってましたっけw

いい思い出です Σ(゚∀゚;)

ところで 甲子園吠えましょう一緒に
(○`ε´○)ノおう♪
URLが飛べないのですが・・もう一度教えてくだされ♪
キョロ(・・ U三U ・・)キョロ
2006-08-04 Fri 22:56 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
真冬でもジャージ着ないんですか・・
ママちんはしもやけ出来ちゃうタイプなので・・・(こわこわ)
こちらは部活中はずっとつま先立ちでしたね(笑)
あ、だからふくらはぎが「ししゃも」になったのかしら?^^;w
うぎゃ、もいちどぺったんしときまーすw
2006-08-05 Sat 09:11 | URL | ママちん #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
暑くてもちょっと過ごしやすい日が多かったようなぁ・・・
だからここ数日の暑さはこたえるね・・・(^^ゞ
でも~これがいつもの夏だったよね~(笑)

私もテニス部 一緒だわぁ。
そうそう~給水とらないのが根性だったよね~~~(笑)
今 考えると恐い・・・よね。。。
私達って 根性あったんだね・・・(*´▽`*)プッ

野球少年・パパ・ママには~
楽しみの高校野球がはじまりますね~♪
頑張っている姿~大好きだわぁ(*^o^*)

2006-08-05 Sat 09:38 | URL | 未夏 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
んっと。。はじめまして?ペコリ(o_ _)o))

何度かお会いしていたら ごめんなさい
ぼけはじめか・・

未夏さんも テニス部??
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
えっ。。給水しないのが 根性だった?
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

今同じ事したら 救急車v-100ですわあ 笑

未夏サマ BLOGおありでしたら是非URLをv-10
2006-08-05 Sat 09:48 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
