色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

吸血鬼が

朝9時半 眠いです。。


昨夜11時半・・・ 5時起床予定の私は早目にベットへ

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
先にダンナが寝てしまっている
   (夜中仕事が多い為 ダンナと就寝時刻がずれ込み
    ここのところ 一人クインサイズのベットに
    大の字で寝るのが 心地よかったのに。。

ダンナは暑がり
私の嫌いな冷房でキンキンにお部屋を冷やして爆睡
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
私は 扇風機の風も 冷房の風も苦手。。
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ ココでは眠れない。。




もー 今夜はリビングで寝るしかないかぁ。。(;´д`)トホホ


1時間ほど寝ただろうか・・ダンナが 目を覚まし
「二階で寝ろ (▼ω▼o)y-~~~」

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

途中起こされるのが 一番頭にきちゃうのだけど。。まあしゃあないか。



大の字になって Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


(´~`ヾ) ポリポリ・・・ ポリポリ・・・かゆい。。

蚊が。。。。私の周りをプーーーーーーーーーーーーンと飛び回っている
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 
冷房が嫌いだから 窓を開けて寝ていたら、網戸が少し開いていた




((o(>皿<)o)) キィィィ!!かゆい。。
10箇所くらい さされましたぁ 



時間は2時半 すっかり目がさえてしまい ずっと起きてるんです。。
ウトウト(*--)*__)゙(*--)*__)゙


今日は 花火大会です。(去年の出来事はコチラ)
「去年は一緒に行けなかったから 今年は約束守るよ(▼ω▼o)
とダンナ。。。そんな甘い事言ったって 
「(▼▼メ) 道が混んでるから」
とか言って 遠くから鑑賞する・・って事になるんじゃないのかなぁ
(=`(∞)´=) ブーブー!!


たっぷり昼寝をして 花火大会に備えようと思います♪
☆彡*′∀){ォヤスミ~

炎天下 野球の練習に励む末っ子君よ ゴメン

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<キレイだったぁ♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | コレが夏なんだね>>

この記事のコメント

いいな~。
私が毎年いっていた近くの花火大会は
昨年からなくなってしまって

一番近いところでも
どうだろう???30分近くかかる。
candyさんとこのパパじゃないけど・・・。
道混んでたら、きっと私が挫折
途中から、見よう!なんてことになりかねないですね(汗)

先月いっぱいで
プロバイダ解約して
8月に入って昨日、やっと
新しいプロバイダにつながったんで
久しぶりのネットでっす。

今月は、お互いぷー子?ですかね?(笑)
いい仕事みつかりますように♪
2006-08-05 Sat 14:43 | URL | マナミ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
新しいプロバイダに変更されたんですかぁ
快適ですか?

私はそういうのまったく人任せ(ダンナ任せ)でわかりません (;´▽`A``

花火大会 今夜はあちこちであったみたいですね。。。
キレイでしたよ♪

おこちゃま4人 夏休みで戦争の毎日ではないでしょうか・・?
今月中はお互いぷーを満喫して 新学期から頑張りましょ♪
2006-08-05 Sat 21:52 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
