色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キレイだったぁ♪

昨年の分まで楽しませようと 意気込んでるダンナ
なかなか 偉いじゃないかぁ・・


朝は 野球少年をグランドまで車で送ってくれて

帰りは 二人で着替えをもって末っ子をグランドへお迎え



花火大会前に ラーメン屋さんで 夕飯を済ませ さぁ 花火大会へ
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o ゴーゴー


しかし 末っ子君は 花火に興味なし コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

ラーメン屋さんまで 長男に迎えに来てもらい 私とダンナ二人で花火鑑賞へ (*・・*)ポッ



そんなにあわてなくてもいいのに 7時開始までにたどり着きたかった様子 
ε=ε=ε=ε=ε=凸(メ▼▼)oブーン!! 

あちらこちら通行止めで四苦八苦しながらも到着

車は路駐 よく見えるところまでテクテク
★'.・.~(▼▼*(^▽^*)~.・.・:☆
よく頑張りました☆ とってもキレイに見えました

三箇所の花火大会が一望できる場所なんだけど あっちもこっちもキレイで (^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ



P1000182a.jpgP1000174a.jpg


チョット早目に会場を後に。。
テクテク歩きながら 花火を背景に撮ってもらいました。
P1000187a.jpg


(。`-ω-)ンー  太ってるな・・そりゃ5キロも太ればね・・・
上の写真はダンナがデジカメにて撮影
下の写真は私が携帯電話のカメラで撮影

花火は見たいしカメラに収めたいし・・(〃∀・*)ァハァハ 大忙しデシタ

060805_195212.jpg

060805_195042.jpg

スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:6
∧top | under∨
<<甲子園始まりましたね☆ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 吸血鬼が>>

この記事のコメント

ええのお、写真撮れて・・・
うちは見れたけど、(ブログ参照)小さくて無理でした
この5キロ増量の写真も小さくて確認できず・・・
確認しなくていいって?
2006-08-06 Sun 21:08 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
うわぁ(*´∀`*) Candyさん!!
今年の花火は旦那さんと一緒に見れたかなぁ?と思って
見に来てみたら!!なんとなんと旦那さんと見る事が出来たんですね(*≧∀≦*)
自分の事のように嬉しくなっちゃいましたよぅヾ(@>∀<@)ノ!!

花火もちらりと映るCandyさんもとっても綺麗☆★!!
花火ってどこも同じような感じに見えて、違ったするんですよね^^
この夏の素敵な思い出が一つ出来て本当に良かった(*´∀`*)
2006-08-06 Sun 22:05 | URL | まな #DmzEDjI.[ 内容変更] | top↑
3枚目の写真はCandyさんなんですか??
小さすぎてわからない・・・。
再度引き延ばした写真希望(笑)


我が家も週末またまた花火見てきました。
荒川沿いで見たんだけどすごく遠くてがっかり。
先日の浦安と比較してしまい、さっさと帰ってきてしまいました。
3箇所が一度に見られる場所ってどこなんだろう?
知りたいですーーーー。
2006-08-06 Sun 22:33 | URL | ミサト #58ewJ7SQ[ 内容変更] | top↑
まなちゃんへ

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪今年は行ってこれましたあ
去年の事覚えていてくれてありがとう(●´∀`●)ゝポリポリ

一気に上機嫌のσ(・・*)アタシにダンナもほっとしている様子ですw思い出ひとつありがとう~って感じデス
あと 海にもツレテッテクレ

まなちゃんも花火何度も見れて夏満喫ですねえ
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
2006-08-07 Mon 07:40 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ミサトさんへ

w(・`Ο・;)w荒川の花火大会ですか
ミサトさんのおうちってどこあたりなんだろう
(・・*)。。oO(想像中)

うちは 田舎ですからぁ
田んぼの隣で 花火が打ちあがるんですw
隣り合わせの市が同時に花火大会なので 全部見えちゃうんですよ

夜空一杯に花火が花開いて
「もったいない もったいない」と声を出してしまったわたしです (〃∀・*)ァハァハ

3枚目の写真は あえてblank表示をしていませんww


2006-08-07 Mon 07:57 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
カズさん

5キロ増量は 確認させないくふうをしてみましたw
確認しなくいい? そのとおりw

PLのはなびを 自宅からみれるって いいですねえ
が。。間近でみると 空いいパイに広がる花火と音が 感動的なんですよ~
来年は 間近でトライしてみてください^^
2006-08-07 Mon 08:04 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
