色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

甲子園始まりましたね☆

昨日の暑さで バテバテの末っ子君

初日の甲子園を見たかったのもあるのかな・・
朝 「今日 練習行かなきゃだめだよね・・」
と弱気の発言


心を鬼にして

「何言ってんの!!
 この暑さの中 甲子園でもみんな頑張ってるんだから!
 元気出して ほれっ 起きなさいo(`ω´*)o」


そういえば 私も何度夏の練習さぼりたかったか・・
だけど 先輩が恐くて 「休みます」なんて連絡入れられなかったっけ。
テニス部一年の当時は コートの中を休む暇なくボール拾い
練習より ソレが辛かったぁ
一年が 一人でも休めば ほかの一年にも迷惑がかかるし
練習うんぬんよりも 先輩への気遣いで疲れちゃってたっけな・・
...( = =) トオイメ



末っ子君にも この夏を乗り切って 大きく成長して欲しいわ
だって 他の部活なんて 毎日練習あるんだからね (⌒^⌒)b

私の出来る事は おいしいご飯を作って ドロだらけのユニフォームを真っ白に洗い上げる事

夕べは 夜寝る前に 腰・足・手のマッサージをしてあげた
もう 中学生 こんな時じゃないと子供の手を握る事なんてできないから 
ちょっとうれしいアタシσ(゜-^*)v

手のひらマメだらけ ごつごつしてて いつの間にこんな大きな手になったんだろうと (゜ーÅ) ホロリ



テレビでも 高校球児が 頑張ってる
最終回 あと一人という場面で 負けているほうのピッチャー、バッターが自分の子供とダブって
ハラハラドキドキ
負けチームの涙をみて ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

この夏 どれだけ涙でるかしら
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<時期はずれ | 色々アルサ♪ソレが人生 | キレイだったぁ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
