色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

時期はずれ

早起きをして 午前に昼寝をする・・
こういう生活パターンが定着しそうなσ(・・*)アタシ

昼寝から目覚めたら 末っ子が 「おなかすいたぁ・・・」

リクエストはなんと『お雑煮』 Σ(゚∀゚;)

午前中漫画を読んでいたら お雑煮を食べるシーンがあって 食べたくなったんだって。。

買い物は 夕方行きたかったけど カワイイ末っ子君のリクエストだ
スーパーに買い物にいって 御餅そして お野菜などを買ってきた
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

残念ながら 買い物から帰ってきたら 末っ子は・・
 o(__*)Zzzヾ(ーー )ォィオキロ

DVC10009.jpg


しょうがないから 一人で先に食べましたぁ
(⌒^⌒)b うん 季節はずれだけど おいしいわ
年中お餅が売っててヨカッタ 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽ

別窓 | ごはん | コメント:0
∧top | under∨
<<若い子に囲まれて♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 甲子園始まりましたね☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
