色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お嫁ちゃんと仲良く

うちの家族 子供と私はO型 再婚のダンナはA型

そして ニューフェイスのお嫁ちゃんは B型
  (赤ちゃんは 何型になるのかなあ。。


お嫁ちゃんは色白で お目めパッチリ チョコット伊東美咲似 
顔に似合わず ひょうきん(o^-^o)


毎晩 体力作りの為か 新婚さん二人は お散歩に出かけていく
一時間位 てくてく歩くんだって スゴイ
ついでに うちのワンコちゃんのお散歩も行ってくれるので大助かり♪


で・・ゆうべは 私も一緒にくっついていったんだけど 1時間半のお散歩は なかなか疲れる 
ε-(;ーωーA フゥ…お嫁ちゃん お腹大丈夫かぃ・・・


散歩しながら


「ryuさん( うちのダンナの事 誰一人お父さんと呼んでいないw )
もうすぐ誕生日ですね♪ 三十路ですか?」


「そーよ。。おっさんよ。。((´∀`*))ヶラヶラ 自分の年齢は棚に上げるw

「30歳で おじいちゃんってすごいですねw」

「でしょでしょ なかなか体験できないわよねえw」

出逢った頃は 25歳だったダンナももう30かぁと改めて感じる
体力おちてきたわけだ w


先日 テレビで キリコさんがいっていた
コエンザイムQ10はいいらしいと♪


「なんかね あれ飲むと元気になるらしいよお 私も飲もうかな・・
 たとえば 信号機 青が点滅するじゃない? 
 40過ぎると 頭の中で あ・・間に合わない って立ち止まっちゃうんだけど・・
 それ 飲むと マダ間に合うって 走れるんだってさ」



「((・`д・´;ノ)ノエエーーー
 私なんて 点滅して無くても
 そろそろ点滅するだろうなあ・・・・
 ってゆっくりあるいちゃいますよ ((´∀`*))ヶラヶラ



「それは 妊婦さんだからだよ 逆に間に合うと思って 走ってほしくない ((´∀`*))ヶラヶラ 」 



2年前の夏 お嫁ちゃんが まだ 彼女さんだったころ 二人でお出かけして 
時間が間に合わなくなり、駅前から 目的地まで500メートルぐらいを ヒールはいて 走り続けたっけなあ。。。と 思い出話をした

当時は 私も今より7キロほど 痩せていたし 若かった チョットダケ


そんな 思い出話?をしながら 楽しい散歩タイムでございました 
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今夜も一緒に・・?いや 足が痛いから(お邪魔だからw
今夜は辞めておこう・・(*゜.゜)ゞポリポリ
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:2
∧top | under∨
<<朝から晩まで一日中 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 若い子に囲まれて♪>>

この記事のコメント

コエンザイムQ10ね(^^)
そー言えば、最近信号をさっさと諦めること多い。
つーか、あんまり歩くことないから、歩きで信号に遭遇することも殆どないんだけど・・・(^^;
先日東京出張の時、渡ろうとした瞬間に点滅したけど、大交差点につき辿り着けないと思い、その場で諦めました。
もっと歩かねば・・・
2006-08-08 Tue 09:47 | URL | 風花 #JyN/eAqk[ 内容変更] | top↑
いいらしいよお 友人もずっと飲んでるらしい
σ(・・*)アタシ 三日坊主だから駄目なんだよな・・

私もあまり歩かないので 歩行者の横断歩道はあまりわたらないw
車だと 黄色になるとアクセルふんじゃうんだけどね ( ̄∇ ̄*)ゞ
2006-08-08 Tue 23:41 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
