色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

朝から晩まで一日中

一日中 甲子園を涼しい部屋で応援している 我が家
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
オ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!

今日も感動的なシーンばかりでしたぁ

末っ子ちゃんは 

「お。。ピッチャーグローブ買い換えたな」

見るところが マニアックだ。。。

スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:6
∧top | under∨
<<誕生日♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | お嫁ちゃんと仲良く>>

この記事のコメント

満喫してますねー♪
なんか夏になると仕事しないで、家の中でエアコンつけてダラーっとしていたいよーと思う。でも家にいたらいたで今度は外に出たいと思う。

贅沢なんでしょうか・・・。
2006-08-08 Tue 23:53 | URL | ミサト #-[ 内容変更] | top↑
一日中 高校野球の応援ね~♪
末っ子ちゃん・・・グローブまで見てるなんて
すごいですね(*^o^*)
野球少年は やっぱり見るところ違いますね。
私なんて・・・きっとユニホームが途中で変わっても
わからないかも・・・(*´▽`*)プッ

今年はダンナさまと花火に行けたんですね~~~~~♪
去年行けなかった記事に確かコメントしたはず・・・・
もう一年が経つんですね。。。早いね。。。
2006-08-08 Tue 23:53 | URL | 未夢 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
感動をありがとう!って感じですよね~まさしく。
みんな一生懸命で気持ちが良いです!
明日は台風接近(?)で心配ですがまたスポーツニュースで吠えたいと思います
2006-08-09 Wed 00:51 | URL | ママちん #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
さすがにこう暑いと 早く働かなきゃ♪とはなかなか思えません (*゜.゜)ゞポリポリ
すっかり 夏休み満喫です・・
(;´д`)ゞ アチィー!!i-1

台風接近しているし ミサトさん 通勤気をつけてくださいね ^^
2006-08-09 Wed 07:08 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
あはは
確かに ユニフォーム変わっても 学校名が変わっても気がつきませんでした
 σ( ̄^ ̄)

そうそう 去年は 娘カップルと花火大会ですねていた記事にコメントいただいてたねえ
あれから1年だ。。早いね
2006-08-09 Wed 07:11 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
逆転逆転泣きました 感動しました

吠えすぎて 二回で仕事しているダンナに
「しずかに・・」と注意された candyです
( ̄∇ ̄*)ゞ
2006-08-09 Wed 07:39 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
