色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誕生日♪

今日はダンナの誕生日

めでたく三十路となりましたぁ
(*≧∀≦)ノ・:*:・・.。*・.。*才×〒”┝゚+。゚+。・:*:・

日付が変わると同時に「おめでとう」を言いたかったけど
最近 早寝早起きパターンのダンナは 10時に寝てしまった
o(__*)Zzzヾ(・ω・o) ォィォィ

なので 末っ子ちゃんと テーブルの上にメモ書きを置いておきました。

「30歳おめでとう♪これからも仲良くね♪」


そして 一人5時に起きたダンナ・・
メモを見て プレゼントを探す ヨウイシテナイノニ・・
(▼ー▼;三;▼ー▼) キョロキョロ

w(▼`Ο▼;)wアッタ♪


ダンナったら 昨日お中元でもらった箱を開け

「そうめんかよーー!!」

ヽ(__ __ヽ)コケッ!!ヾ(・ω・o) だから用意してないって


プレゼントは 「本」・・・本屋さんに行ってなぜか末っ子まで漫画を買っている コラァ━ッ┗(*`皿´*) マァイイカ


夜は 家族みんなで
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

写真嫌いなダンナなので せっかくのご馳走も全員集合の写真もなし☆
だけど いい思い出になったかなぁ
q・*)゙チラッ

お兄ちゃん二人は ダンナに礼儀正しく接するけれど 
娘と末っ子は突っ込みいれて仲良しこよし

何気に足さわったでしょお!
( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!
さわってねーよ!!(;==)ノ☆);><)


なんだか へんてこな家族だけど これからも仲良く過ごせたらいいなあ・・と思った candyでした。(小学生日記風



スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:4
∧top | under∨
<<酔っ払っちゃいました | 色々アルサ♪ソレが人生 | 朝から晩まで一日中>>

この記事のコメント

おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
そしてcandyさんの年齢に近づきつつある・・・?
写真はこっそり撮りましょう
横顔でも・・・
2006-08-10 Thu 21:20 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
アリガト!(´▽`)
私にひとつ近づきました w
この差は縮まらないけどね (´~`ヾ) ポリポリ・・・

そうだね こっそり写真撮っておけばよかったわ (*・ε・*)
2006-08-11 Fri 11:05 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ダンナさま お誕生日だったのね~♪
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

うふふ・・・おそーめんの箱がプレゼントと・・・・
いいなぁ~いいなぁ~ダンナさま~♪

わか~~~いのに~早寝早起きな ダンナさまね~♪
2006-08-11 Fri 21:15 | URL | 未夢 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
(〃∀・*)ァハァハ ちょうどそれらしい箱があったんだわw

寝る時間が 不定期で 今は 早寝早起だけど
時間がくるってくると昼夜逆転なのよねえ
むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
2006-08-12 Sat 16:37 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
