色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

酔っ払っちゃいました

前の記事にて
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ
したと書きましたが (●´-ω-)ノァィ♪私も一口だけ ビールを・・

σ(・・*)アタシ お酒呑めないといいつつ ビールだとか 梅酒だとかの味は好き。。(ワインはちと駄目だなあ・・

調子に乗って ダンナのビールを ちょこっとなめた程度・・

呑むと 眠くなっちゃうんですネエ・・・σ(-_-)ワタシ


前の記事を書きながら グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー


そして 今さっき 目が覚めちゃいました。
(-ω☆)キラリ・・・という事で 追記。w




昨日のダンナは 朝から そうめん(自分のプレゼントだと間違った中元の品w)を ゆでてくれたり・・

「つゆにしょうが入れようと思ったら ないね・・(*・ε・*)ムー」

の私の一言で コンビニまで しょうがを買ってきてくれたり・・・
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

台風の為か 大雨だったため 娘を駅まで送ってくれたり
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン


帰りがけに コンビニで 1回500円のカードで わたしの好きなスヌーピーの景品をあててきてくれたり・・
( *・ω・)ノ■ アタリ
DVC10010.jpg





欲しい本があるからと 本屋さんいいったら 私と末っ子の欲しい本まで買ってくれたり・・
( *・ω・)ノ■■ コレトコレモ・・


なんだか とってもマメに動いてくれてました。
さすが三十路・・やるな・・。
(。`-ω-)エライ・・σ(▼▼;)オ・・オレノがンジョウビ・・ナンデネスガ



もともと マメで優しい人だったけど昔は
 (▼ω▼o)y-~~~
  ↑俺様風だったのに・・
   変われば変わるものだ・・
   






スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:2
∧top | under∨
<<発熱 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 誕生日♪>>

この記事のコメント

旦那ちゃまお誕生日おめでとう!!
30かー。若いよねー。
うちの従業員28,29,30っているけど
彼らと一緒と思うと・・・若いわ♪

やさしくてまめで、子供思いで、奥さん思い。
いいよねー。うらやましいぞ!
2006-08-10 Thu 12:28 | URL | futaba #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
従業員さん 23.29.30♪
沢山従業員さんいるんだねえ☆

従業員さんと うちのダンナを比べたら
( ̄◇ ̄;)エッ まじ?って思うとおもうよ
ゼッタイ見えないのだ・・貫禄つうかなんていうかw

futabaちゃんのダンナさんだって 
子供思いのいい人じゃないかぁ♪
車買ってくれるなんて なかなか出来ませんよ~♪
2006-08-10 Thu 20:58 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
