色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お盆休み前

医者に行ってきました。
来週からお盆休みだったから 多めにお薬貰ってきました。

喉が真っ赤だったみたいで、 咳もでてきました。
ε-(;ーωーA フゥ…


「俺 そんなに 不正してないのに なんで熱だすんだろ」

と 末っ子くんがいうので

「不正?不摂生っていうんだよんw
 (。`-ω-)ンー  かあちゃんが 野菜食べなさいって言っても食べないから ビタミン不足。
 あとは 熱闘甲子園を見てから寝るという 寝不足?とかかな・」



春に 肺炎になった時に 点滴を打つたびに 痛い思いをした末っ子。
「針刺されるくらいなら 野菜食べようと思ったよ」
って言っていたくせに ココのところ また好きなものしか食べていなかった。


私もおうちにいる時間が多く、 末っ子との時間が多い為 

「早く~~ 宿題 やっちゃいなさい」
     「あとでやる」
「早く~~ お風呂はいっちゃなさい」
     「あとではいる」
「早く~~~ 支度して塾行きなさい」
     「いまいく」

((o(>皿<)o)) キィィィ!!
まぁ 一日中 口を開けば早く早くの連発


そんな 私をみて


「オカア 反抗期か?イライラしてて・・q′∀`*)ァハアハ」


( #` ¬´#) ノコラ!誰がじゃ!!!

もう夏休みも 残すところ20日だっていうのに 学校の宿題ひとつも手をつけていないしなあ


また 最終日も見ていて イライラしそうだわぁ
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<頂き物☆ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 発熱>>

この記事のコメント

末っ子ちゃん 風邪 ひいちゃったんですね(^^ゞ
家の子も 夏休み前に38℃の熱が3日間続いたかなぁ。。。
そろそろ末っ子ちゃんも 熱が下がって元気になるような気がする(*^o^*)
早く治るといいね~♪

あれ。。。Candyちゃんとこ 夏休み31日まで??
ここは今年から24日までになっちゃったのよ。。。(^^ゞ
いいなぁ~まだ 20日 夏休みあって(*^o^*)
あと~20日あれば~宿題も大丈夫だよ~~ん~♪
ああぁぁぁ・・・甲子園終わったら やるんじゃない!?
2006-08-11 Fri 21:11 | URL | 未夢 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
38度の熱でたんですかあ?
なるほど この夏風邪は3日で治るかなぁ
Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪

ところで 夏休みは24日まで?
未夢ちゃんのおうちってどこだっけか?
2006-08-12 Sat 16:35 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
