色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日記サイト

BLOGとは。。。
個人や数人のグループで運営され、日々更新される日記的なWebサイトの総称。内容としては時事ニュースや専門的トピックスに関して自らの専門や立場に根ざした分析や意見を表明したり、他のサイトの著者と議論したりする形式が多く、従来からある単なる日記サイト(著者の行動記録や身辺雑記)とは区別されることが多い。



(●´-ω-)ノァィ♪ ココはcandyの日記サイトです。

友人のHPからLINKしてLINKして あちらこちらのBLOGを読ませて頂いた
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!ナルホド!!

自らの専門や立場に根ざした分析や意見を表明されているサイトがあって (□。□-) フムフム

感化されやすい私なので (。`-ω-)ンー 私の専門分野って?
と考えてみた・・ 





無い・・w
『生保レディの裏話』 
なんていうモノをチョコットHPに載せていた事もあったけど・・(〃ω〃)


『自分の与えられた今の時間を 精一杯生きる』
という言葉を 最近耳にして 
『母親業を キチンとこなそう♪』と思ったばかりなので
冷蔵庫の整理も 洗濯物の整理整頓も 食事も 節約も・・
そして 子供の躾 教育に関しても 頑張るぞ (○`ε´○)ノおう♪



だけど 何一つ満足にこなしてないな・・



「オリンピック選手も 全国大会に出るスポーツ選手も
 日々努力したからこそ 成果がでるんだから
 ぼーっとしてたら (;´Д`)× ダァメ!ダァメ!」

とか 昔は 長男や次男に叫び そして一緒にトレーニングに付き合ったり ひっついて勉強を見ていた 若い頃もあった・・。

だけど 今は 無理  持久力が無いのよねえ・・。
自分が頑張ってないから 人にソレを求められないわ
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


って 全然話が ずれてますが・・
(● ̄  ̄●)ボォ----っと考えた事 書いてみました。
 


別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<ポーカーフェイス | 色々アルサ♪ソレが人生 | 甲子園 2回戦>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
