色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポーカーフェイス

一見 (猫をかぶった私)は 静かな おしとやかな女性
 (リアルで私を知っている人は ウソツケ と突っ込みコメントよろしく(^ー゜)ノw)
    
だけど すぐに正体はばれる・・(*゜.゜)ゞポリポリ


私は HPで顔文字を使うけど・・・

((・`д・´;ノ)ノエエ?
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
w(・`Ο・;)w ワオ
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
(^・ω・^).....ンニュニュ?
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



実際も これと同じリアクション付きでの会話・反応が多い。


それが なにげなく出てしまう・・。



生保レディをやっていた頃 唯一後輩がおりました。
 (後の仕事は 常に一番したの立場が多かった・・。
  自営業だったり、後輩が入るような会社じゃなかったというのが原因・・
  すぐ辞めちゃうからっていうのは 今年になってからだけですキッパリw)



その後輩が

 「candyさんて面白い~ 擬音付きなんですよね 行動が」

 「Σ(゚∀゚;) エッ・・そう・・?」

 「気づいてないと思いますけど そうですよ?」

 「そ・・そう? (◎_◎;) ドキッ!!」

 「たとえば・・
  ゴミを捨てる時 「ポイッ」っていうし・・
  印鑑を押す時 「ポチョッ」とかいうし・・・
  パソコン立ち上げる時 「ポチッ」とかいうし・・」


 あほか・・わたしは・・気づいてませんでした・・


 「この前 お客さんに どこに印鑑押すの?って聞かれた時も
   『ココとココに ポチョッとオネガイシマス』
  って言ってましたよ~((´∀`*))」


 ΣΣ(・`o・´;)マジデ・・・
 誰もそんな事指摘してくれなかった
 気をつけよう・・



 だけど 気がつくと ヘンテコな事を言っている。


長男が ウオーターベットを買いに行ったとき
ちょっとセレブな母を演じたかった・・にも関わらず


 
 「水が ボヨヨ~~~ンってなりますけど、腰に悪くないんしょうか?」


ボヨヨ~~ンって・・・なんだそりゃ・・。



 三社面談の時でもそうだった・・
 最初は 子供・先生の前で気取って お淑やかぶっているけど
 驚いた拍子に
 ((・`д・´;ノ)ノ エエエエエ!!!
 オーバーなリアクションが出てしまう。 オワライカヨ




だから・・
早稲田実業の 斉藤くんのように 気品ある、そしてクールな ポーカーフェイス 憧れちゃいます。
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


 

  
  
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<差がつくな・・。 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 日記サイト>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
