色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

良くなってきた~

朝 36度5分 (>▽<)b OK!!
まだ 咳はでるけど 快方に向っています
ヨカッタ (>∀<。)Ξ(。>∀<)ノ


病み上がりなのですが 明日は 東京ドームのチケットを頂いておりまして・・
午後からお出かけの予定・・
大丈夫かな。。。

バックネット裏あたりの席なので めったに手に入るものではありませんから、行くでしょうねえ。。


娘の彼氏と末っ子くんは 野球観戦
私と娘はぶらぶらショッピング&リラクゼーションルームへ

どうか 末っ子の熱・・ぶり返しませんように・・
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:6
∧top | under∨
<<娘とデート | 色々アルサ♪ソレが人生 | 差がつくな・・。>>

この記事のコメント

熱、下がってよかったですね。
高熱が続くと心配だもの・・・。

明日、野球観戦楽しんできてね♪
candyさんとお嬢様も
の~~んびり出来るといいですね♪
2006-08-14 Mon 21:15 | URL | マナミ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
こんばんは、息子ちゃんお熱大丈夫だったかな?
野球観戦&娘ちゃんとのおデート楽しめましたか?
ママちんはお盆休みを利用して憧れの甲子園に行って来ました!
燃えましたー!
日焼けしてシミの発生が怖いです^^;
でも、出来ればまた観に行きたいなぁって思いました^^
2006-08-15 Tue 20:24 | URL | ママちん #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
熱があがりませんよーに・・・
ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪
2006-08-15 Tue 21:19 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
マナミさんへ

ありがとう♪おかげさまで熱がさがりました
ペコリ(o_ _)o))
ちょっと 無理させてしまったかな・・
明日が ちょこっと心配です (*゜.゜)ゞポリポリ
2006-08-15 Tue 23:29 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ママちんさんへ

こんばんわ☆
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ とっても楽しい一日でした♪

才才-!!w(゜o゜*)w 甲子園行って来たんですか?
いいなあポワ~ン(o′∀`o)。oO
いい試合がたくさんあって 興奮ですね☆
来年こそは うちも甲子園で応援したいです
♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o ♪
2006-08-15 Tue 23:30 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
カズさんへ

明日も一日 お祈りオネガイシマスw
ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪

(〃∀・*)ァハァハ
2006-08-15 Tue 23:31 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
