色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

娘とデート

ちょいと昼寝をしてからの出発
電車もすいていたし 助かりましたぁ♪

なんと 今日は交通費からお食事代まで 全て娘のおごり・・(゜ーÅ) ホロリ

ドーム球場へは 娘の彼氏と末っ子で楽しんでもらって
私と娘は ショッピング


まずは リフレクソロジーの予約をいれました

7時半予約
ソレまでの時間3時間ほどをショッピングとお食事
お食事は ちょっと大人っぽいお店

とってもおいしかったぁ
食べている途中で (;゜ロ゜)ハッ 写真撮ればよかったかな?
いや でも ちょっと暗い室内なので フラッシュで目立ちそうだから
辞めておこう 

リフレクソロジーは 30分コースにしたんだけど 気持ちよかったぁ
痛いと思ったツボは 腎臓と小腸だったかな・・
だから 足がむくむのかも??

チェーン店が 我が家の近くにもありそうなので 今度またやってもらおう♪ 
自分へのご褒美ってことでw

お店を出たら もう真っ暗
夜景が綺麗でしたぁ (〃ω〃) キャァ♪

P1000204_m.jpg


P1000209_m.jpgP1000208_m.jpg


巨人軍もおかげさまで 大量得点だったらしい
オ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!

末っ子が 興奮して咳き込んでしまうと 彼氏君が 背中をさすってくれたそうな。。。いい青年だ。

楽しい夏休みの思い出になりましたわ♪


さぁて 明日 末っ子の風邪がぶり返さなければ・・いいのですが
m(゜- ゜ )


スポンサーサイト
別窓 | 子供 | コメント:0
∧top | under∨
<<環境の差 努力の差 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 良くなってきた~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
