色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんだか淋しいわ

娘の夏休みは今日で終了

明日からお仕事で~す・・ということは 毎日遊びに来てくれていた彼氏君も バイト開始。。。

明日から 夕飯静かになっちゃうな。。




今日の我が家の献立は「てんぷら&しゃぶしゃぶサラダ」でした。

食材は 娘カップルが買い物に行ってくれて大助かり。

揚げ物って 作っている間にお腹が一杯になっちゃうけど 今日は沢山食べられたぁ♪



末っ子の体調もすっかり良くなってきたし また栄養バランス考えた献立考えないとなあ・・





別窓 | 子供 | コメント:2
∧top | under∨
<<日が当たらないうちに | 色々アルサ♪ソレが人生 | 只今 勉強中>>

この記事のコメント

ショッピングやリフレクソロジー~♪
それに3本も映画(*^o^*)
chandyちゃんも楽しい夏休みね~~~♪
子どもの数だけ 親も楽しめる~って思っちゃったわぁ(*^o^*)

末っ子くん 本調子になるといいね(*^o^*)
高校野球も準々決勝~♪
今日も末っ子くんの応援が聞こえそうね。。。

2006-08-18 Fri 07:51 | URL | 未夢 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
未夢ちゃん お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

うんうん楽しかったよぉ
後楽園遊園地も 昔とずいぶんかわってた

ヒーローに握手しにいったことあるかな?あるよね?
ずいぶん変わってるから 未夢ちゃんも行ってみて~♪
2006-08-18 Fri 14:08 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
