色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日のお昼ご飯

DVC10003.jpg
今日は末っ子君 野球の練習♪
お昼はダンナとふたりきり
豚肉を炒めてしょうが味・・
冷やし中華のごまダレ味
ナスときゅうりを沢山敷いて おいしかった

昨日今日と とっても働き者のσ(・・*)アタシ

だるくてだるくて 何もしたくない時
やり始めたら 止まらない時
みんなもあると思うけど

これって 女性特有のバイオリズムのせい?
それとも 最近 飲みはじめたリポ酸のおかげ?



 昨日は 午前中から洗車
 今日はガレージをデッキブラシでゴシゴシ
 隣の長男のおうちのガレージもゴシゴシ
 大汗かいてダイエットになるかな。
 (*′∀艸)

 タオルケットも数枚洗って
 これでもかっというほど
 洗濯もしたし

 さぁ 午後から甲子園観戦(TVにてw)
 
 キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー














スポンサーサイト

別窓 | ごはん | コメント:6
∧top | under∨
<<メールが溜まってた | 色々アルサ♪ソレが人生 | 日が当たらないうちに>>

この記事のコメント

尊敬!すごい働き者のくあんでぃちゃん・・・リポ酸ためしてみようかしら?w
ママちんは熱いしエアコンかけて第1試合からしっかり見てたし(*^m^*) ムフッ
ホント甲子園、高校野球っていいよね~v-344
これから友達と岩盤浴に行って来ますv-422
2006-08-19 Sat 14:13 | URL | ママちん #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
ダンナさんと2人だったりすると
アレコレお昼は作らないなぁw
先日までダンナさん1人が帰省してたんで
息子と2人でのんびり過ごしておりました。

高校野球をゆっくり見るなんて
もう何年もないなぁ.....
楽しめたのかな???
2006-08-19 Sat 18:02 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
リポ酸で働き者になれる?
私も試してみようかな(笑)
女性特有のバイオリズムってあるよね~。

HP復活しました。(笑)
といっても特になにも変わってないんだ。
ブログきゃんでぃさんと同じとこで
レンタルしてみました。
2006-08-19 Sat 20:51 | URL | マナミ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
ママちんさん♪
第一試合もすごかったみたいだねえ
テレビはつけっぱなしで 耳だけ聞いてましたw

早稲田の斉藤君ファンだからさ 斉藤君命ってかんじで正座してみてました Ⅱq′∀`*)ァハ

岩盤浴かぁ いいな
私友人の前で 裸になれないわあ (〃ω〃) キャァ♪
水着ではいっていいのかしら・・いや それでも駄目だな
コソコソサササッ((-ω-((-ω((-[部屋
2006-08-20 Sun 09:48 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
りりかちゃん♪

昨日はめずらしく ランチョンマットなんぞ敷いて ごはんにしましたw
そうなのよ ダンナが家にいるからねえ・・
たまに ryuが作ってくれるから 楽だし 適当にお腹がすくと 自分で食べてくれるから めんどくさい事もないよお
ほったらかしだから いつも ヾ(・ω・o) ォィォィ

ぼっちゃんと二人きりって 気兼ねなくていいでしょう♪
たくさん食べてくれそうだし♪

お仕事頑張ってるみたいだね~
私もそのうち復活すると思いまぁす♪
2006-08-20 Sun 09:50 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
マナミちゃん♪

リポ酸試してみてくださいw
でも 飲まなくてもマナミちゃんは 働き者デスよお
体がだるいとかは なくなるかなあ。。

HP復活おめでとう♪
なんdなか 友人のHP行くと みなさん BLOGオンリーにしていく傾向があって 私もそうしようかしら・・・と思ってみたり・・・

FC2でblog始めるのですね♪
てんぷれーとが 沢山あるから 楽しいよ~
では HP遊びに伺います
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2006-08-20 Sun 09:54 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
