色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メールが溜まってた

リポ酸は効く!!!なんて豪語していたけど 今朝は寝坊w

野球少年が もうユニフォームに着替えているというのに ボケーッとしている私・・・
今日は 野球でバーベキューがあるため 弁当はナシ♪
それで のんびりしてしまったぁ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

末っ子を送り出し ソファーにダラーッと横になったまま・・
娘が会社に行ったのもわからず ・・不覚にも爆睡しておりました。


すると電話で目が覚めまして・・
フワァァ(/ 0 ̄)~゜モシモシ?(;゜ロ゜)ハッ

バーベキューの鉄板の件で先輩のお母さんから!!
「メール届いていますか・・?」
タラ━(・∀・i)━ッ メール来ていたのに返信するの忘れていた

    携帯電話を 見てみたら メールが4件も溜まってる 
    友人へのメールも返信・・・(;´▽`A``


    友人は 私と同じ歳♪海へ行った写真を添付してくれました♪
    (*′∀艸)
    ダンナサマも真っ黒に日に焼けてましたわ 仲良しだなあ♪



ところで・・
今日のバーベキューは母も参加☆
だけど 失敗したわ・・・
早稲田実業の決勝戦 見たかった・・・
ドタキャンして バーベキュー行くのやめようか・・
それとも 適当に食べたら 車の中で テレビみてようか・・
などと悪知恵働かせましたが・・まさかね・・・・(*゜.゜)ゞポリポリ


今日も暑いし・・行きたくないな ヾ(・ω・o) ォィォィ



スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<感動だったわ甲子園 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 今日のお昼ご飯>>

この記事のコメント

残暑お見舞い申し上げます。
お久しぶりです。
夏休み大満喫中のcandyさんですね。
ワタシも今年は日焼けしてしまいました・・・。
ああーーー消費期限切れ日焼け止めのオイル分で、逆に日焼けしてしまったようです。
なんたること!!

ところで明日に再試合になりましね。
おこちゃまが野球やってるし、さぞかしテレビの前で熱くなってるんだろうナーーとお察しします(笑)
2006-08-20 Sun 20:21 | URL | ミサト #-[ 内容変更] | top↑
おはようございまーす。
同点引き分け再試合。どきどきしますね~v-343
どちらにも優勝させてあげたい親心^^
あ、今日は仕事だった・・・ニュースで結果を・・・

そうそう、メモメモのエンター押しても入れないんだけど・・・?
2006-08-21 Mon 07:46 | URL | ママちん #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
ミサトさん♪
オ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!
夏休み中遊びに来てくださってありがとうございます♪
日焼けしたミサトさんの写真を是非みたいデス
私は すかkりドカタ焼け
Tシャツの袖のあと・・タンクトップの肩のあと・・・
こんな段々になった日焼けでは とても水着にはなれません。
それ以前に体系に問題ありですが。w。


今日もテレビにかじりついて甲子園の応援をして 燃えますわ
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
2006-08-21 Mon 10:00 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ママちんさん♪
再試合 どきどきです
昨日の最終回のマウンドにたつ斉藤君をみて 涙がこみ上げてきたのは 私だけでしょうか
(T-T )( T-T)ウルウル


Memomemoのennterボタンが押せない??
((・`д・´;ノ)ノマジデスカ・・・

ちょっと不具合が多すぎなので 送球にHP作り直します
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
2006-08-21 Mon 10:02 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
