色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

感動だったわ甲子園

みんなのいるリビングから離れ あえて エアコンをつけず 寝室にて一人 甲子園の応援をしていました。

とてもいい試合だったぁ

最後のバッターが苫小牧の田中君だったというのがまた劇的だったぁ

    振り返ると 逆転のチャンスにめぐってくる4番バッターを 
    バシっと三振で討ち取る斉藤君の姿が多かったような・

クールな貴公子斉藤君 最後に流した涙に 私はもらい泣き
    
    いや その前から一球投げるごとに泣いていたわたし
    ( ;∀;) カンド-




明日から甲子園で彼の姿は見えなくなるのが淋しいわ・・

感動をありがとう 高校球児たちよ 
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!


スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<君が一番 | 色々アルサ♪ソレが人生 | メールが溜まってた>>

この記事のコメント

きゃんでぃちゃん、ただいまー。
3時の休憩10分あるんですけどちょうど斉藤選手のコメントの場面でした。
一言ひとことが感動を与えてくれました。
家に帰ってからニュースみただけで感動の涙が・・・
勇気と感動をありがとう!と叫びますw
やっぱ、高校野球はいいですね~♪
2006-08-21 Mon 18:08 | URL | ママちん #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
ママちんさん
おはようございます♪
お仕事帰り一番にHPカキコしてくださってありがとう(゜ーÅ) ホロリ

夜そして、朝の番組で取り上げられていましたね
大人たちが皆「今の若者も捨てたもんじゃない」といってましたがその通り ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

大人のほうがよっぽどずるいひとたくさんいますからね。
私も 奮起して 生活改めそして 子育てにも辛抱を心がけたいと思いました。


ママちんさーん
HPは入れるようになったと思います
是非きてくださいね♪
2006-08-22 Tue 11:55 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
わーい♪
入れましたぁ♪
ニュースとかしかほとんど見てなかったのですが「ハンカチ王子」というニックネームがついていたんですね。
昨日初めて知ったママちんです^^;
みんな本当にお疲れ様でした!
きゃんでぃちゃん、子育てに辛抱ですか・・・?!
見習いたいのですが朝からお子達を起こすのに体力使い切ってるママちんにもできるだろうか・・・。
明日は登校日です (; ̄ー ̄A アセアセ・・
2006-08-22 Tue 20:04 | URL | ママちん #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
ママちんさん
HPに来てくれてアリガト!(´▽`)

テレビであちこち斉藤君のUPが出て嬉しかった一日です (*・・*)ポッ
ハンカチ王子って 年末のなにかに選ばれそうかねえw

子育ては辛抱ですよお
投げ出したくなる事が多々ある私にとっては・・(*゜.゜)ゞポリポリ

朝子供達を起こすのってホント大変だよね
わかりますよお☆
うちの長男がいまだに朝が弱いです・・
今は末っ子だけ起こせばいいかららくちんですがね( ̄▽ ̄)b
2006-08-23 Wed 01:08 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
