色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エアコンにやられた模様・・

23日水曜日から なんだか気だるいなぁとは思っていたんだけど やはり熱っぽかったようで 24日からはもう ダラー・・・としておりました。
平熱が35度台なσ(・・*)アタシ
36度後半になると もうフラフラ (((。o・))))((((・o。)))

37度5分まで出たので、もう体の節々が痛くて痛くて
(____△____;)モ・モウダメ・・・


すっかり ダンナに介護(看護ではなく介護w)してもらいましたわ



汗をかけば 熱いタオルで体を拭いてもらい
腰が冷えた言えば コアラちゃん湯たんぽを暖めてくれ
洗濯をお庭に干す姿は サマになってるし

食べたいものはないかと、コンビニでゼリーやらヨーグルトやら買ってきてくれて
子供と私のごはんも作ってくれた 

ボーーー ( ̄△ ̄) 


するとダンナの言う事にゃ

「(*▼ω▼*)ジーー・・ 
 お前・・すこし具合悪いほうが ・・ 
 可愛くていいな・・・ 静かで・・・・・・・・ニヤ━(*′ー`)リ

 あと20年もしたら こうやって 毎日体を拭いてあげるんだろうな」


20年後・・64歳じゃないか!!!失礼な (=`(∞)´=) ブーブー!!


今まで何度 別れてやる!!!!!!
と思った事か・・が 一緒にいてよかったと 
体が弱っている時はそう思う  カキカキ_Ф(ー∀ー; 





別窓 | にっき | コメント:6
∧top | under∨
<<お墓参り | 色々アルサ♪ソレが人生 | 君が一番>>

この記事のコメント

うらやましいわー!
そんなに優しい旦那様に介護(爆)されて
きゃんでぃちゃんは幸せよ!!
いいないいな^m^
で・・・体調はもう戻った?
無理しないでね。
2006-08-28 Mon 13:00 | URL | futaba #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
毎日更新してる人がしばらくお休みしてると心配になりますね・・。
復活よかったです。
それとどーもごちそうさまでした。

いつまでもお幸せに。。
別れるなんて考えちゃだめですよ!
考えてみれば私は一度もないかも。。
過大な期待をしない・・これ基本。
醒めてるかしら?
2006-08-29 Tue 17:18 | URL | ミサト #-[ 内容変更] | top↑
素晴らしいです
毎日、主婦&女房してる明石焼きです・・・
ん?
「証です」のマチガイ・・失敬
2006-08-29 Tue 21:12 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
futabaちゃま☆
介護はありがたいです 確かにw

体調はまだ咳がきついですねえ。。
futabaちゃんも夏風邪に注意してね♪
2006-08-30 Wed 00:15 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ミサトさま

ごちそうさまだなんて とんでもない。
ダンナにはそうしなければならない弱みがあるのですw 
[壁]ー゜)♂ツンツン( ̄◇ ̄;)エッ 

ミサトさんは離婚を考えた事がないのですかぁ
それはすごい♪(いや 私が普通じゃないのかな。。
仕事にも出会いにもあまり期待しすぎるのが長続きしない理由なのかも
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
2006-08-30 Wed 00:18 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
カズさん

主婦&女房している明石・・ですね。
壁|▽//)ゝ
2006-08-30 Wed 00:23 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
