色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏休み最終日

都内の学校の一部は、夏休みが短くなって新学期が始まっているところもあるみたいですね。。

うちは明日から 新学期。


普段勉強しない末っ子君だけど、夏休み後半・・・宿題に終れる毎日。

英語の書き取りが手間取って、なんと読書感想文が残ってしまっている。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



夕べも1時過ぎまで “〆( ̄  ̄*) カキカキ

同じ姿勢でいる為 腰が痛いだとか、シャープペンを持つ手がつりそうだとか、休憩ばかりしている。



「今日が7月30日だったら いいのにね?」

「(*´・ェ・)*´-ェ-)ぅんぅん」

「来年はさ、7月中に全部終らせるようにしたら楽だろうね・・」

「俺もそう思ってる (A;′ 3`) 」



今日は 塾の試験があって 午後はつぶれてしまう。
なのに、まだ目を覚まさない 末っ子・・


(*'へ'*) ンー 
明日から 早起きできるのだろうか・・。

私自身も起きられるのか ちょいと心配。


みんなは宿題終ったのかな・・・
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:2
∧top | under∨
<<徹夜ですか? | 色々アルサ♪ソレが人生 | お墓参り>>

この記事のコメント

こんにちは。
偶然今日のうちの日記とタイトルが同じだったので思わず書き込み。
さいわい?うちの姫はまだ幼稚園年少さん。夏休みの宿題というものがなくて助かってます。
一応、生活カレンダーというのに、毎日シールを貼ったりコメントを書いたりという提出物はあるのですが。これはどっちかっていうと親の宿題ですね。
長い長いと思っていた(うちの子にとって)初めての夏休み。ほっとするような、寂しいような…。
2006-08-31 Thu 14:44 | URL | さやママ #RZ4X6psw[ 内容変更] | top↑
 (。・ω・)ノ゛ コンニチワ

そっかおちびちゃん 初めての夏休みだったんだねえ (*^-^)
沢山思い出できたかなあ♪
明日から 新学期 「ママがいい~」と泣かないかな・・(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

2006-08-31 Thu 15:08 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
