色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今日から新学期

夏休みの宿題 最後の最後まで頑張った末っ子君
朝方5時半まで 読書感想文と格闘し 制覇 

「♪徹夜なんか出来るわけないってryuに言われたけど
 できましたぁ (* ̄σー ̄)ゞ」

最後まで良く頑張ったのぅ♪ ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

さぁ1時間寝たら 学校の支度だね♪とベットへ・・

o(__*)ZzzZzz…(*´~`*)。o○



ちょいと寝坊してしまい 慌てて末っ子を起こす


「気持ちが悪い・・・・・」

「( ̄◇ ̄;)エッ なぬ?」


そのままトイレにいって 嘔吐する末っ子・・・マジデスカ・・
顔色真っ青 ・・制服に着替えても まだ オエオエしている


「車で送っていくから・・支度しなさいよ・・・」

「|トイレ|ヽ(_ _|||)))) オエオエ無理 」

むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

「徹夜して宿題終らせたって 学校休んだら 意味ないでしょーー┗(*`皿´*)」


寝起きで機嫌の悪いのも手伝って めちゃめちゃ厳しい事を連発
あとで考えたらちょいと自己嫌悪・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ



「徹夜なんて 無理 体調壊しすのがオチダロ(▼ω▼o)y-~~~」
と言って 先に寝てしまった ダンナが正解でした。。ムカ(・`Д・ムカ)



学校を休みそのまま 眠り続け 起きたのは夕方の6時・・
13時間寝てました ┐(´д`)┌ ヤレヤレ





スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:2
∧top | under∨
<<“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!! | 色々アルサ♪ソレが人生 | 徹夜ですか?>>

この記事のコメント

うちは始業式2日前から、日付を越すまで頑張ったけど、徹夜はムリでしたぁ~~
中学1年の夏休みは、キツ~イ思い出で終わりましたなぁ(^^;
2006-09-05 Tue 14:16 | URL | 風花 #JyN/eAqk[ 内容変更] | top↑
風花さん

なんと新学期始まった途端に体育祭の練習が一日中行われ、宿題は来週まででも大丈夫だったらしいという オチがつきました
も~~~~やになっちゃうわあ (;´д`)トホホ
2006-09-05 Tue 14:47 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
