色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダンナとデート

今日は ダンナとおデート☆

ダンナの免許の更新の日でした。
ゴールド免許だワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

つき合わされたお礼にお昼をご馳走してもらおうと思ったら まだ9時半・・・お店やってないねえ・・・と ちょいと渋滞にはまりながら、免許センター近くにできた ショッピングモールへ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

お洋服でも買おうかと ウインドショッピング

カワイイ雑貨屋さんも ふたりで キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
ピンクのブタサングッズを買ってもらって るんるんのσ(・・*)アタシ44歳 (・・。)ヾ(・ω・o)

DVC10014.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これ かわいい♪
やわらかいブタサンの抱き枕♪ちょっと遊び心で 購入♪
抱き心地満点デスw
DVC10018.jpg




二人で ぶらぶらしていたらなんと これまたかカワイイ♪モノトーンのブタサングッズ発見

オ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!

いい年ししたカップル(?)が あれこれ買いあさり(*′∀艸)


DVC10012.jpg



小さい事から子供達に 家具などにシールは一切張ってはいけないとしつけてきた私ですが・・どうですか? 
ぺたぺた貼ってみましたぁ o(>▽▽<)oキャハハ

DVC10021.jpgDVC10022.jpg
DVC10020.jpgDVC10019.jpg
スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:2
∧top | under∨
<<子離れしないとね | 色々アルサ♪ソレが人生 | “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!>>

この記事のコメント

二人でおデートいいですねぇ♪
たまにはこんな時間も必要ですよね^^
candyさんは豚さんキャラが好きなのですか?
私はカエルキャラが好きです(笑)
豚さん二つ並んで可愛い~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
2006-09-05 Tue 18:59 | URL | ひな #zNQx2PFo[ 内容変更] | top↑
ひなさん
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

デートといっても 近場でぶらぶらですからね (*゜.゜)ゞポリポリ
渋滞にはまった辺りは 高速入り口のそばでしたが
「このまま 海いっちゃう?」
の誘いには乗ってくれませんでした
壁Ⅱq′∀`*)ソリャムリダ

夫婦ぶたさんみたいに太ってきたので昨日からブタキャラにはまりました (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
2006-09-06 Wed 08:13 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
