色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

子離れしないとね

先日 マンションの営業の電話があったと長男から聞いた。

「営業の人が俺と同じ歳でさ、是非来てくださいっていうから行ってくる」


私も一緒に行きたかいなあ・・・

「一緒にくらすわけじゃないんだから お前行ってもしょうがないだろ (▼ω▼o)y-~~~」とダンナ (((((¬_¬) フンッ


日曜日、若夫婦は モデルルームに行った模様。

「モデルルーム行ってきたんですよお 話ききました ?」

「ううん 聞いてないよ?どうだった?」

「20代のうちに おうちを買おうねって言ってるんです♪」

「そ~かぁ 
    (私も同じような事行ってたな・・
     離婚しておうちもローンもダンナに置いてきたけどw)

あれこれ 話をききながら なんだか 淋しくなってしまった。



そっか・・・もう この子たちは この子たちの生活が始まっていて、この子達の家族の夢っていうのがあるんだよな・・。



『大きな土地を買って 隣同士でお家建てたいねえ♪
 ポワ~ン(o′∀`o)。oO』

って言ってたのになぁ・・ ( -_-)フッ



長男の巣立ちでこんなに淋しい思いをするという事は、末っ子が 結婚して親から離れる時に わたしどうなっちゃうんだろう・・。

いかんいかん。


ダンナと二人で 老後まったり暮らせるように、そして たまに孫達が遊びにこれるような そんな温かい実家を目指す事にしよう。


スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:2
∧top | under∨
<<末っ子について | 色々アルサ♪ソレが人生 | ダンナとデート>>

この記事のコメント

離婚しておうちもローンもダンナに置いてきたけど



ものすごく興味ひかれた一行です
座布団10枚
2006-09-07 Thu 21:27 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

辛抱が足りませんでした
その結果デス
2006-09-07 Thu 22:27 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
